【2021年占い】九星気学|六白金星(仕切りたガリ)の運勢は?

OTONA SALONE



ガリ占いで「仕切りたガリ」のあなたは、九星気学では六白金星。自然とリーダーになる知性と風格があります。

仕切りたガリの総合運


長年、築き上げてきた自分の地位やお金などにトラブルが起こりやすい年。今までの成果を正しく評価されなかったり、人から尊敬されなかったりすることもありますが、六白金星はもともと優しい気質なので心配いりません。特別なアクションを起こさなくても、いつもどおりの生活をしていれば運の強さが味方し解決してくれます。

対人関係ではお金が絡むとトラブルのもとに。友人と楽しくおつき合いしたいなら、お金の絡まない範囲でのみ交際しましょう。夫と激しく口ゲンカをしたときは、言葉の上だけでもすぐに謝って、「はい、これはもう終わりね」と次へ。長引せないのが円満の秘訣です。

【健康運・金運を占う】

仕切りたガリの健康運


これまで頑張ってきた分、疲労が蓄積されているかも。交通事故の暗示が出ているので、寝不足で車の運転をしたり、疲れているのに無理をしたりはやめましょう。また、歯のトラブルや口内炎などに悩まされることもあるので、口の中を入念にケアして。

仕切りたガリの金運


株式投資など、以前からやっているものなら続けてOKですが、お金のことで新しい挑戦をするのは控えたほうがベター。お金を失う危険性が高い時期です。また、お金の使い方にも注意を。高くても質のよい品物を買う、または買わない、とメリハリをつけて。

仕切りたガリの生まれ持った運勢や性格

まじめで風格のある努力家


仕切りたガリの人は「正しい行いをする」という強い信念を持っています。知性と風格があり、公明正大な性格で、たとえ権力がなくても周囲の推薦で自然とリーダーになることが多いでしょう。
弱音を吐かず、物事に真剣に取り組むまじめさが特徴です。責任感が強く、どんなことも最後までやり通す力があります。そして本人も、大抵の努力が苦にならないタイプ。会社員としても、独立しても成功を収めるでしょう。

仕切りたガリの有名人


テリー伊藤、坂上忍、井ノ原快彦、蓮舫、木村佳乃、SHIHOなど

illustration:紅鮭色子

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ