【2021年占い】九星気学|七赤金星(欲しガリ)の運勢は?

OTONA SALONE



ガリ占いで「欲しガリ」は、九星気学では七赤金星の人。生まれながらにモテ運のある人です。

欲しガリの総合運


あなた自身または夫が、仕事などで今までの地位にいられなくなる場合があるかも。運勢にはいいときも悪いときもありますから、ちょっと悪いことがあっても落ち込まず、チャンスを待ちましょう。夫と2人で頑張ってきたなら、2021年の七赤金星はもっと自分のことを中心に考えてOK。自分だけの時間を大切にすることや、自分ひとりの楽しみを見つけることは悪いことではありませんよ。

友人に対して不満が募ったり、愚痴をこぼしたりしてケンカになりやすいので、長時間ずっと一緒にいるのはやめたほうがいいかも。泊まりがけの温泉旅行などは避けて、どうしても行きたいなら日帰りにとどめましょう。

【健康運・金運を占う】

欲しガリの健康運


会食などの機会も増えそうですが、2021年は飲みすぎ食べすぎに注意しましょう。胃腸をこわす原因になります。おなかがすいているはずなのに食欲がわかない、逆にそんなにおなかがすいていないのに異常に食欲が旺盛になるなど、極端な不調が表れます。

欲しガリの金運


2021年はよりいっそうお金に対してシビアになる必要があります。投資はしてもいいけれど、強気で押し通すのは控えましょう。現実をきちんと見て、自分の余裕資金の中で考えること。余裕資金の半額以上の投資は×。やるとしたら4分の1~3分の1にとどめて。

欲しガリの生まれ持った運勢や性格は?

楽しませるのも楽しむのも大得意


明るくにぎやかで、人気者になれる才能を持っている欲しガリ。好奇心が旺盛なので趣味の幅をどんどん広げていけます。人を楽しませることも得意で、出会ったばかりの人ともすぐに打ち解けられます。モテ運のある人です。

また、財産に恵まれた運勢を持っているので、たとえ手元のお金を使い果たしても、がんばり次第で失った分を取り戻せるでしょう。社交スキルが高く、物事を器用にこなすので、目上の人に引き立てられて出世します。

欲しガリの有名人


東国原英夫、つるの剛士、速水もこみち、大竹しのぶ、鈴木保奈美、小泉今日子、仁香など

illustration:紅鮭色子

楽しみが待っている

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ