反則級に可愛いな♡彼がときめく「キスのおねだり」って?

恋愛jp


彼にとって最高にときめく瞬間は、彼女から可愛くキスのおねだりをされたときです。
可愛くキスのおねだりをされるシチュエーションには、多くの男性が憧れを抱いているものです。

そこで今回は、彼がときめくキスのおねだりをご紹介していきたいと思います♡

(1)顔を近づけて「キスして」とおねだり


彼にキスのおねだりをするときは、自分から顔を近づけておねだりするのがポイント。
少し恥ずかしそうに言うのが可愛らしく、その控えめな感じには彼もキュンキュンしっぱなしです。

顔を近づけたときは、ひそひそ話のような小さな声で言うのも可愛らしくて素敵ですね。

(2)ハグしてじゃれあいながら「チューして~」と甘える


彼をキスのおねだりでときめかせるなら、自分からじゃれるようにハグすると可愛らしいですね。
たっぷりくっついておねだりすれば、彼もときめいて仕方がないでしょう。

子どものように無邪気になって甘えてくる彼女には、どんな男性もついキュンとするもの。
そんなときに可愛く「チューして~♡」なんて言われたら、彼の中で愛情はあふれて止まらなくなります。

(3)キスされた後に「もう一回」


一度キスされた後に「もう一回」とおねだりするのも最高に可愛らしいですよね。
そんなふうに欲しがられたら、男性ならたまらなくキュンキュンしてしまいます。

おねだりしてくる彼女が可愛すぎて、何度でもキスしてあげたくなる勢いですね。

(4)上目遣い+キスのおねだりは最強


キスのおねだりをするときは、上目遣いの仕草を見せておねだりするのも効果的。
彼女の上目遣いにときめく男性は非常に多く、そんな仕草でキスのおねだりをされたらたまらなくなります。

その反則級の可愛さにドキドキして、もっとこんなふうにおねだりされたい……!と思うはずです。

どんな男性も可愛くキスのおねだりをされたら、可愛くてつい悶絶してしまいますね。
彼とイチャラブな時間を楽しむためにも、可愛くキスのおねだりをするテクニックはしっかり身につけておきましょう♡

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ