気になって眠れない…!!男がドキッとする「女性の匂わせ言動」

恋愛jp


匂わせ言動で、意中の男性を翻弄させたいと思いませんか?
夜も眠れなくなるぐらい男性を意識させちゃいましょう。

あなたのことが気になって仕方ない存在になっていくかもしれませんよ。

(1)男性にだけ秘密を打ち明ける


「他の人には言わないで……」と男性にだけ秘密を打ち明けるようにしてください。
2人だけの秘密をもつと、さらに2人の間に強固なつながりができます。

そして男性には「特別だからね!」と伝えて意識させましょう。
「俺にだけ話してくれたということはもしかして?」って好意を期待するかもしれませんね。

(2)女性のほうからデートに誘って意識させる


大好きな人とは2人で色々なところに行きたいと思いますよね。
それなら思い切ってデートに誘ってみてはいかがでしょうか。

このような女性からの思い切った言動から、やっと男性はあなたの好意に気づくものかも。
デートに誘ったことがキッカケで、どんどん2人の距離が縮まっていく可能性もあります。

(3)家に誘っちゃう


家に誘うなんてそんな大胆なことできないよ!って思いました?
たしかに少しハードルが高いかもしれませんが、男性を意識させるには最適です。

家デートの予定ができたら、以降彼の頭の中は色々な妄想で大忙しになります。
つまり、デート当日まであなたのことをいっぱい考えさせることができるのです。

(4)直接的ではない「好き」で翻弄


「〇〇くんの優しいところ好きだな♡」というふうに会話の中で「好き」を散りばめて。
「好き」の部分に過剰に反応を示して、次第に「俺のこと好きなの?」になっていきます。

たとえば、男性が自分のダメなところをあげても、プラスの表現に転じるのです。
そして、「だからそういうとこも好き」という言い方をしてしまえば、もう彼はあなたにメロメロ。

女性の匂わせ言動で、男性を意識させましょう。
もしかして俺のこと好きなんじゃ?という気持ちが沸いたら、もう止められない。

彼の中であなたの存在がどんどん大きくなり、手に入れたくなっていきます。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ