これで終わりなわけないよね?男を虜にする「ハグ」って?

ハウコレ



彼を夢中にさせるハグの仕方があることを知っていますか。ちょっと工夫をすることによって、彼を虜にさせることができるのです。今回は男性を虜にするハグを紹介します。

■バックハグで胸を押し当てる
バックハグは彼を虜にするハグの定番です。バックハグに加えて、彼の背中にそっと胸を押し当ててみましょう。彼はあなたの柔らかい胸の感触に思わず興奮してしまうはずです。ムラっとした気持ちが湧き上がり、振り向いてキスしてくれるかもしれません。彼を虜にしたいのなら、まずは後ろから抱きついて胸を押し当ててみましょう。

■甘えた顔で見つめるハグ
ハグのときに甘えた顔で見つめるのも、彼を虜にするハグと言えるでしょう。上目遣いで彼を見上げるのがコツです。そして、身体を密着させてみましょう。あなたの潤んだ瞳に見つめられて、彼は胸がキュンキュンとするでしょうし、密着した身体の感触に思わずムラっとしてしまうかもしれません。彼と向き合って見つめるのはちょっと照れくさいかもしれませんが、効果は絶大なのでぜひ試して下さいね。

■身体を触りながらのハグ
正面ハグをしながら身体を触るのも、彼を虜にさせるハグの一つです。まずは背中や腰をゆっくりと撫でてみましょう。あなたの手の感触に彼はゾクゾクするはずです。バックハグの場合は下腹部を触ってみるのもいいでしょう。際どい部分を触ることによって、彼の興奮度を高めることができます。ハグの最中に身体を触ることで、雰囲気をさらに盛り上げられますよ。

■ハグ中に可愛いセリフ
可愛いセリフで自分の気持ちを伝えながら抱きしめるのは彼を虜にするハグと言っていいでしょう。「好き」とか「○○君っていい匂いがするね」と可愛く言ってみましょう。ハグしながら可愛いセリフを言われて、彼は大興奮してしまうこと間違いなしです。もしかしたらそのまま強く抱きしめ返してくれるかもしれません。それだけハグに可愛いセリフを添えることは男性にとって興奮を高めてくれるものなのです。

男性を虜にするハグを紹介しました。意外とすぐに実行できそうと思ったのではないでしょうか。今回紹介したハグをぜひ実行して下さいね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ