キュンキュンしちゃう!カレを悶絶させる「甘えテク」4選

恋愛jp


甘えテクをしっかり持っている女性には、なんだかんだ男性は弱いもの。
彼とラブラブな関係をキープするなら、甘えテクで彼を悩殺していくことは重要です!

そこで今回は、彼を悶絶させる甘えテクについて解説していきたいと思います♡

(1)自分からハグして甘える


甘えるときは、やっぱり自分から積極的にくっついていくのが鉄板ですよね。
ハグされたり腕にくっつかれたり……そんなふうにスキンシップしながら甘えてくれる彼女には、どんな男性もドキドキです。

可愛い彼女の体に触れるからこそドキッとして、つい何でも言うことを聞いてあげたくなります。

(2)上目遣いでお願い事をする


甘えるときの仕草として、やはり上目遣いも鉄板ですね。
なんだかんだその視線には弱い……!と思ってしまう男性は多いもの。

彼にちょっとしたお願い事をするときは、上目遣いで可愛く甘えてみましょう。
その可愛さにノックアウトされて、彼の中ではキュンキュンが止まらなくなります。

(3)彼のかっこいいところを褒めつつ……


彼に甘えるときは、彼のいいところは褒めながら甘えるのも大事なことです。
かっこいいところを褒められれば、どんな男性も幸せな気持ちでついニヤニヤしてしまいます。

だからこそそんなタイミングで甘えられたら、彼女のことは可愛くて仕方がないでしょう。
多少わがままを言われても、とにかくデレデレして許してしまうものです。

(4)たまに甘えることでギャップ萌えを意識


彼を甘えテクでドキドキさせるなら、あえてたまに甘えるようにすることも大事ですね。

普段はクールで大人っぽいのに、急に甘えてこられたら、どんな男性もギャップ萌えを感じてドキドキするもの。
そんなツンデレな彼女には、つい夢中になってかまいたくなるはずです。

男性にとって彼女に甘えられることは、とても心地よく嬉しいことなんです。

甘えるのはつい遠慮してしまう……という女性も多いかもしれません。
そんなときはぜひ効果的な甘えテクを意識して、彼をがっつり悶絶させていきましょう♡

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ