キミ以外できない!2人の関係を深める「スキンシップ」って?

ハウコレ



二人の関係を深めるのにはスキンシップが一番です。彼との関係をさらに深めたいですよね。今回は二人の関係を深めるスキンシップについて紹介します。

■彼を後ろから抱きしめる
二人の関係を深めるスキンシップの一つとして、彼を後ろから抱きしめることが挙げられます。彼がゲームをしていたり、読書をしていたりしているときに後ろから抱きしめてみましょう。いきなり抱きしめることで彼はドキドキしますし、背中にあたるあなたの胸にさらにドキドキ感が高まるでしょう。彼はすぐ振り返って、キスしたいと思うかもしれません。何かをしている彼の後ろからギュッと抱きしめるのはサプライズにもなるので、二人の関係を深めるのに効果的と言えるでしょう。

■何度もキスをしながら愛の言葉を
何度もキスをしながら愛の言葉をささやくことも二人の関係を深めるスキンシップの一つでしょう。キスの合間に吐息混じりに「大好き」とか「愛してる」などの愛の言葉をささやくことで、キスがさらに盛り上がります。彼の気持ちも高まり、そのままあなたを押し倒すかもしれません。それだけ吐息混じりの愛の言葉は彼の興奮を高めるのです。

■ハグをしながら言葉を添える
ハグをするときに言葉を添えることで、二人の関係は深まります。彼をギュッと抱きしめながら、「○○君、大好き」とか「○○君って温かいね」と言葉を添えてみましょう。彼はあなたのぬくもりを感じながら、幸せいっぱいの気持ちになるはずです。そして、あなたの言葉に胸をキュンキュンさせることでしょう。ハグをするときはぜひ言葉を添えてみて下さいね。

■キス中に彼の首に手を回す
キス中に彼の首に手を回すことは二人の関係をより深めるスキンシップです。彼の首に手を回すことで、二人の密着度が高まり、いまは二人きりの時間という実感が高まります。密着することで、距離があるよりもキスに集中しやすくなり、何度もキスを重ねることができます。そのうち彼はもう我慢できなくなってしまうかもしれません。彼の首に手を回しながらキスすることは彼にあなたの情熱が伝わり、彼の気持ちも高まるスキンシップなのです。

二人の関係を深めるスキンシップについて紹介しました。情熱的なスキンシップが多かったかもしれませんが、照れずに試してみましょう。きっと彼との関係がさらに深まりますよ。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ