フェアも開催中!『とーとつにエジプト神』第5話先行カット到着♪

WEBアニメ『とーとつにエジプト神』第5話「とーとつにラーとアペプ」「とーとつにお土産」のあらすじ&場面カットが公開された。

『とーとつにエジプト神』はyuka原作、古代エジプトの神々を可愛らしくデザインしたコンテンツ。グッズや書籍が展開されており、SO-TAからはソフビフィギュアやマスコットのカプセルトイが発売され、シリーズ化している。

U-NEXT、dアニメストア、ABEMA、FOD、ニコニコチャンネル、GYAO!他にて第4話まで(※一部配信サイトを除く)好評配信中のW本作の第5話「とーとつにラーとアペプ」「とーとつにお土産」のあらすじ&場面カットが到着!
第5話は2021年1月4日(月)昼12:00から各配信サイトにて順次配信開始される。

【第5話「とーとつにラーとアペプ」「とーとつにお土産」あらすじ】
みんなのお父さん神さま・ラーが長い船旅から帰ってきました。
子どもたちへのおみやげを持って家路を急ぐラーの前に現れたのは、宿敵・アペプ。
ラーを邪魔するべく、海に「こんとん」をまき散らすアペプですが……?


また、全国アニメイトなど対象店舗で「とーとつにエジプト神フェア 第7弾 あにめとーとつにはいしんちゅー!ふぇあ」が現在開催中!
2020年12月19日(土)~2021年1月17日(日)の期間中、『とーとつにエジプト神』関連商品をご購入・ご予約内金1000円毎に特典「ポストカード(全13種)」がランダムで1枚プレゼントされる。

さらに、アニメイト通販では『とーとつにエジプト神』関連商品を2000円以上ご購入いただいたお客様には原作yuka先生のイラストを使用した『アニメイト通販限定絵柄』ポストカードを1枚プレゼント!対象店舗がお近くにない場合でもアニメイト通販なら快適にお買い物いただける♪ 
この機会に、ここでしか手に入らないスペシャルな特典をぜひゲットしよう。

また、「とーとつにエジプト神」応援店では、「推し神企画」が開催!応援店各店の「推し」の神さまがミニスタンディで登場!
お近くの店舗がどの神さまが推しなのか、ぜひチェックしてみてね。

>>>第5話の先行場面カットや各フェアの開催画像を見る

(C)yuka/とーとつにエジプト神プロジェクト

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ