年末年始に振り返り! 『学天即奥田のGossip Times』のゴシップ総ざらい


ラフマガで大人気の芸人コラム。
今年11月からは、学天即・奥田修二による『学天即奥田のGossip Times』がスタート!
国内外で噂されている、ニュース、芸能、オカルトなど、ウソかホントかわからない様々なゴシップが続々紹介されています。
年末年始、おうちでのまったりタイムに、ゴシップを振り返ってみませんか?

第一回:『実は、日本人が一番進化している人間らしい』


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

進化は『新たな機能を備える』パターンと『いらない機能を捨てる』パターンに分かれるという奥田。
足の進化について、あるものがある人とない人に分かれるというのですが……?
何かがいずれなくなってしまうと予言(?)しています。

是非本編からチェックしてみて下さいね。

第二回:人類滅亡後の地球


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

第二回から早々に「人類滅亡後」の話が出てきた二回目にして読者がざわつく話題の回。
隕石の衝突や、地球の氷河期、もしかしたら核戦争など、人類が滅びるパターンはたくさんあるという奥田。
どのパターンだとしても、人類だけでなく、地上で生活している、ありとあらゆる生物がダメージを受け、下手したら、地上の生物は全て絶滅してしまうかもしれないと語ります。
ただ、どのパターンにも共通して『海にはあまり影響がない』というのです……!
そんな中、500種類以上いるといわれる、心臓が3つあるあの海洋生物が生き残るのだとか……!

是非本編からチェックしてみて下さいね。

いかがでしたか?
まだまだこれからもたくさんのゴシップを紹介してくれるとのことなので、2021年も『Gossip Times』に期待しましょう!
なお、年明けには早くも2021年の初ゴシップを披露してくれることなので、こちらもお楽しみに。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ