「えぇっ?!100円以下?!」業務スーパーの激安お菓子に手が止まらない~

恋愛jp


思わず「安っ!」と口にしてしまうほど、激安のお菓子が揃っている業務スーパー。
安かろう悪かろうでは困りますが、安くても美味しいので何度でもリピしたくなっちゃいますね。

今回は、100円以下で買える業務スーパーの激安お菓子をご紹介します。

(1)ハニーローストピーナッツ


この投稿をInstagramで見る

あゆ♡業務スーパー大好き主婦(@ayu_repo)がシェアした投稿

ローストしたピーナッツにはちみつをコーティング。
ほどよい塩味が効いているので、甘さと塩味のバランスが絶妙でくせになってしまいます。

ハニーローストピーナッツが88円だなんてビックリ!
80gの食べきりサイズなので食べ過ぎを防げますが、カロリーはやや高めなので気をつけたいですね。

(2)サンドイッチビスケット


この投稿をInstagramで見る

👑業務スーパーレポ❗2人で1ヶ月、2万円台の節約ご飯👑キリ子(@gyousu_kirin)がシェアした投稿

こちらはスペイン産のお菓子です。
シンプルなサクサクのビスケットにバニラクリームがサンドされています。

普通に美味しいのに、この量で88円は安い!
海外のお菓子でもクセはないため、食べやすいです。

チョコ味などもあるみたいなので、色々試してみたくなりますね。

(3)練乳キャラメル


この投稿をInstagramで見る

👑業務スーパーレポ❗2人で1ヶ月、2万円台の節約ご飯👑キリ子(@gyousu_kirin)がシェアした投稿

こちらはブラジル産のキャラメルで、練乳のミルク感ある甘さが特徴です。
この量で97円なのでコスパは抜群ですよ。

少し甘いものがほしくなったとき気軽に糖分補給ができるので、バッグの中に入れて持ち歩きたいですね。

業務スーパーの100円以下で買えるお菓子をご紹介しました。
気軽に買えるお値段なのに、手が止まらなくなる美味しさです!

業務スーパーで激安お菓子を買っておいてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月22日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ