「リピ続出♡」コストコのこれが冷凍食品とは思えないクオリティなんです!

恋愛jp


美味しくて大容量、そんなコスパ最高なグルメの宝庫である「コストコ」。
生鮮食品やデリ系おかずなどの商品が注目されがちですが、実は冷凍食品もクオリティの高いものが多いんです。

では、コストコマニアがリピート買いしている冷凍食品には、一体どんなものがあるのでしょうか?

(1)若鶏の竜田揚げ


この投稿をInstagramで見る

コストコ購入品紹介 ichico(@costco__1)がシェアした投稿

冷凍食品の定番といえば、から揚げや竜田揚げですよね。
コストコの「若鶏の竜田揚げ」は、夕食のおかずやお弁当にピッタリな冷凍食品なんです。

多めの片栗粉で揚げられた竜田揚げは、カリッとジューシーで食べ応えもバツグン。
味付けはしっかりめなので、冷めても美味しいところが嬉しいポイント。

1kgを800円前後で購入できるので、食べ盛りのお子さんがいるご家庭には持ってこいの商品です。

(2)海老ワンタンスープ


この投稿をInstagramで見る

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

冷凍食品とは思えないクオリティの高さで話題を呼んでいるのが「海老ワンタンスープ」です。
こちらの商品は、小さめのプラカップに入った冷凍キットが6個セットになっています。

カップの内側に付いている線までお湯を注ぎ、電子レンジで加熱することで調理が完了しますよ。
ツルッとしたワンタンの中には、海老を中心とした具がたっぷり入っています。

ワンタンのほかに菜の花も具として入っていて、そのシャキシャキ感もよいアクセントに。
スープはホッとする味わいで、小腹が空いたときやダイエット中などに食べたい冷凍食品となっています。

(3)調理済ムール貝


この投稿をInstagramで見る

コストコ購入品紹介 ichico(@costco__1)がシェアした投稿

コストコの隠れ優秀グルメが、こちらの「調理済ムール貝」です。
日本ではあまり食卓に並ぶ機会のないムール貝を、手軽にたくさん食べられるセットとなっていて、とくにお酒が好きな方たちから支持を受けている商品なんですよ。

箱の中には、ムール貝がぎっしり450gも詰まったパックが2袋入っています。
この中身をフライパン、もしくは電子レンジで温めるだけで調理はOK。

ムール貝のプリプリとした弾力と滋養のある味わいに、手が止まらなくなりますよ!
そのまま食べるだけでなく、スープやパスタ、パエリアなどの具材としてアレンジすることも可能です。

コストコのデリカを購入してみたいけど、全部食べられるか不安だと感じたことはありませんか?
そんなときはコストコの冷凍食品をチョイスすれば、賞味期限に焦ることなくグルメを楽しむことができますよ。

どれもビッグサイズなので、冷凍庫に空きがある際に購入してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月21日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ