【星座×血液型】うお座×AB型の「2021年の運勢」

恋愛jp


個性的かつ豊かな感性を持ち、自分を信じることが出来るうお座×AB型のあなた。
そんなあなたが自分を信じて持ち前の感性を発揮できるような、2021年の運勢をお届けします!

全体運


2021年のうお座×AB型のあなたは、今まで信じてきたものに幸運がありそうです。
スピリチュアルや精神世界など、あなたには自分だけの素晴らしい信仰があるのではないでしょうか?

もしそんな世界に信仰を持っているのであれば、その分野に助けられるでしょう。
目に見えないものや触れられないものを通じて、あなたが心を開放していくことができそうです。
それによって、恋愛や仕事でも感性や才能を発揮しやすい暗示が出ています。

周囲の声ではなく、自分が信じたいものを信じて、自分自身の素晴らしい才能を発揮してくださいね。

恋愛運


2021年はパートナーのいるうお座×AB型のあなたにとって、相手を信じることができる一年になりそうです。

相手を疑ってしまったり、恋に不安を感じていた人は、2021年は素晴らしい一年になりそうです。
相手を信じることで心を開放することができ、自分の不安がスッと心から消える体験ができるでしょう。

出会いを求めるうお座×AB型のあなたにとっては、フィーリングを信じてチャンスを掴む一年になりそうです。

新しい異性と全く新しい関わりを持つことになりそうな暗示が出ています。
肩書きや収入ではなく、フィーリングで「素敵だな」と感じる人を選ぶことで、幸せを掴めるでしょう。

仕事運


2021年はうお座×AB型のあなたにとって、信じた未来に近づくことができそうです。
あまりめざましい劇的な展開はなさそうですが、少しずつチャンスを掴んで前進できる予感です。

環境がガラリと変わったり、やり方が変わって戸惑うこともあるかもしれません。
ですが、自分が望む未来が実現するための適応期間です。
戸惑うことがあったり、流されてしまいそうになっても、自分と未来を信じて踏ん張るようにしましょう。

少しずつ余裕が出てくることで、楽しさややりがいを感じられるようになりそうです。
大きな変化の中でも、未来を信じてチャンスを一つ一つ掴んでいくことができれば、楽しい一年にになるでしょう。

2021年は、仕事も恋愛も信じることがとても重要になってくるような一年です。
持ち前の感性と信じる力を発揮して、あなたらしく過ごしてくださいね!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ