このまま…♡女性が「お持ち帰りして欲しい時」にする言動って?

恋愛jp


デート帰りに「今日は一緒にいたい!」と思っていても、相手がどう思っているかは不明。
でも、みすみすチャンスを逃したくはないですよね。

そこで、女性がお持ち帰りしてほしい時にする言動をご紹介します。

(1)体に触れてくることが多い


体に触れてくることが多い女性は「もっと近くにいたいな」ということを暗に伝えている可能性があります。
ボディタッチが増えることはほとんどの女性が間違いなく脈ありです。

さらに、甘えん坊になる女性はあなたに対して心を開いているはず。
なので、あとは自分でどのような切り口で一緒に夜を過ごしたいというのかを決めるだけでしょう。

(2)あくびをして疲れたことをアピールする


あくびをして疲れたことをアピールするのは退屈だからではありません!
男性に「疲れた?休憩していく?」と言ってほしいからです。

そうすることでホテルに入るための口実を作っているので「じゃあ今日は早く帰ろうか」と言わないように気をつけましょう。
また、その疲れが本当であったとしても、好きな男性から誘われることは女性としても嬉しいこと。

断られたとしても次につながるので問題なしと考えてくださいね!

(3)終電・終バスを逃す


終電・終バスを逃すのは、あざといけれども定番のやり方です!
このように、終電や終バスを逃すようにお酒を気にせずに飲む動作も「OK」を示唆している言動ともいえるでしょう。

なので、女性に「明日は仕事ないの?」と聞いて「ないよ~!」と答えてくれたら、お泊りモードと判断して行動に移しましょう。

(4)「もうちょっとだけ……」という


「もうちょっとだけ……」と女性から言ってくれた場合は、お持ち帰りOKと考えましょう。
そのまま「じゃあ、今日は泊まっていく?」と答えるとスムーズです。

彼女のその時の表情がニコニコしていたら、そのままGO!
一方、少し様子がおかしかったら話をきいてあげましょう。

女性がお持ち帰りしてほしい時は予想外のサインを出されていることも多くあります!
これを知ったからには、次から見逃さないようにしてくださいね。

女性もあなたに対する評価をあげることでしょう!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ