すごすぎ...!彼がハマる「キスの仕方」4つ

ハウコレ

キスで彼をメロメロにしちゃいませんか?キスのテクニック次第で彼が「すごすぎ!」とキスにハマってしまうかもしれません。今回は、彼がハマる「キスの仕方」4つをご紹介します。

■飲み物を口移しする
口移しって知っているけれど経験したことがないという人、結構多いのではないでしょうか?いきなりやるとびっくりしてしまいますが、そのサプライズ感がまたドキドキします。

温かい飲み物だと、とろけるような感覚になりますし、炭酸が入っていると不思議な感覚になります。お酒だとセクシーですね。こんな風に飲み物によっても感覚が違います。色々試してみてくださいね。

飲み物を注ぐ時にはゆっくり注ぎましょう。勢いよくやるとむせてしまう可能性があるので注意してくださいね。

■何度もキスをするバードキス
バードキスという可愛い印象のキスがあります。バードキスとは、小鳥のように「チュッチュッ」と何度もキスをする方法です。何度もキスすることで、彼は「求められている」と感じ「もっとキスしたい」という気持ちになります。

■クロスキス
クロスキスとは、彼と唇を離さずに顔の角度を変えるキスの方法です。キスをしたまま首を右に傾けたり、左に傾けたりするイメージですね。これは、ディープキスではないのに、お互いに求めあっていることを感じることができます。とても愛を感じる情熱的なキスなので、彼の気持ちも高ぶることでしょう。

■キスをしているときに彼の手を自分の体に触れさせる
ディープキスなど情熱的なキスをしているときに、彼の手をとって自分の体に触れさせましょう。「自分に触れてほしい」というアピールに男性は興奮すること間違いなしです。また、少し強引な彼女の姿にドキドキするでしょう。彼が自分の体をさすったりしてきたら、それに答えるように彼の体を触りましょう。

色々なキスの仕方をご紹介しました。まだ試したことがないキスがあれば是非彼と試してみて下さいね。きっとお互いに盛り上がるはずです。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ