草なぎ剛さん結婚! 乙武洋匡さん「もう25年ほど前になるのかな」と素敵なエピソードをツイートし祝福

ガジェット通信



12月30日、国民的アイドルグループとして一世を風靡したSMAPの元メンバー・草なぎ剛さんが一般女性との結婚を発表。SMAPのメンバーが祝福のコメントを寄せ、リーダーの中居正広さんはその中にいわゆる「縦読み」とも思われるメッセージを入れて話題となっていた。

参考記事:元SMAPの草なぎ剛さんが結婚を発表!中居正広さんのお祝いコメントには隠されたメッセージが?

https://getnews.jp/archives/2881108[リンク]

SNS等でも祝福が相次ぐ中、作家の乙武洋匡さんはTwitterにて


もう25年ほど前になるのかな。まだ『五体不満足』が出版される前、原宿のユナイテッドアローズに入ろうとしたら、中から出てきたお客さんが車椅子が通りやすいようドアを押さえててくれました。それが草彅剛さんでした。以来、ずっと応援しています。

ご結婚おめでとうございます!!


とツイートを行った。

反響を呼び多くのリツイートや「いいね」を集め、素敵なエピソードを披露してくれた乙武さんに対し感謝の言葉が多数寄せられる。

また、

「五体不満足が出版される前ってところがいいですね。分け隔てなく優しい方なんですね」

「誰に対しても自然に、平等に、当たり前に接するところ、本当に素敵。 それでいて謙虚。 ずっと応援したい気持ちになりますね!」

「ホンマにいいひと。なんやw」

といったような返信等も寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ