【星座×血液型】うお座×A型の「2021年の運勢」

恋愛jp


年が明けると、今年はどんな一年になるのか気になりますよね。
2月19日~3月20日までに生まれた、うお座×A型の2021年の運勢は、魂の成長や心の豊かさに目を向ける一年になりそうです。

気になる恋愛運と仕事運と合わせてお届けいたします。

総合運


今年のテーマは、魂の成長と心の豊かさ。
魚座のみずみずしい感性が刺激され、新たな気づきや学びが得られます。
今までは気に留めなかったようなことに目を向けたり、チャレンジする一年になります。

2~4月にかけて、新しい友達や関心を持つものができて世界が広がりそうです。
6~7月頃は、何事も積極的に動いてください。
8~9月にかけては、少し立ち止まったり内観する時期になりそうですが、10月頃からまた動きが出てきます。

何かライフワークになるようなものを見つけそうですね。
そしてその動きは、来年へと繋がっていきます。

恋愛運


出会いを求めている人は、自分から行かなくても男性の方から寄ってきそうです。
複数人の男性から言い寄られて、どの人にしようか迷うかもしれません。
そんな時のために、自分自身がどんな男性とお付き合いをしたいのかイメージしてみると良いですね。

今年は、今までの恋愛とは違ったタイプの男性とお付き合いしてみるのもありです。
パートナーがいる人は、少し大人びたデートスポットに出かけてみると良いですね。
新鮮さからふたりの距離がぐっと縮まりそうです。

恋愛を通して学んだり成長することが多い年になるので、積極的に楽しんでください。

仕事運


仕事は、これまでのキャリアを振り返ったり、これからの方向性を再考する一年になりそうです。
4月の年度始めをきっかけに、新たな流れに入っていくかもしれません。

新しい環境に慣れるまでに大変さもありそうですが、それを乗り越えることが大きな学びに繋がります。
なので積極的に取り組んで吸収していくと良いですね。

転職を考えている人は、思いきってキャリアチェンジやイメージチェンジをしていくと良さそうです。
独立や副業を考えている人は、タイミングを見計らうことが成功の決め手になります。
もし年内に準備が整わなければ、無理をせず来年に持ち越してください。

今年は一年の終わりに「大人になったなあ」と感じる年になりそうです。
2022年の、うお座の大幸運期に備えてしっかりウォーミングアップしてください。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ