もう止められないかも...!男が好きな「キス中の仕草」って?

ハウコレ

彼とのキスでときめきを最高潮にするためには、どのような仕草が効果的なのでしょうか。今回は、男心をくすぐる「キス中の仕草」を4つご紹介します。ぜひ取り入れて、彼を今まで以上にドキドキさせちゃいましょう。

■彼の腰に手を回す
彼が思わず胸キュンしてしまう仕草は、彼の腰に手を回すことです。ぎゅっと密着することで、キスがより情熱的になるでしょう。大好きな彼と「離れたくない」という気持ちを、行動で伝えることができます。しがみつくように力を入れることがポイントです。

■吐息を漏らす
吐息を漏らすという大胆なこの仕草に、これまでたくさんの男性が虜になってきました。キスが気持ちよくて「思わず出てしまった」というように、さりげなく漏らすのがポイントです。また、キスに慣れていない、初々しい印象を与えられます。清純なイメージをアピールしたいときにも、ぜひ取り入れてみてくださいね。

■背伸びをする
数ある仕草の中でも、特に人気の高い仕草です。漫画みたいなシチュエーションに、男性は憧れています。彼と身長差がある場合は立ったまま、身長差があまりない場合は、エスカレーターや階段など、段差を上手に活用しましょう。同時に上目遣いで彼のことを見つめれば、より彼の心を刺激できますよ。

■身体をびくっとさせる
吐息を漏らすのと同じように、初々しくて清純なイメージを演出できます。タイミングは、最初に唇に触れた瞬間や、彼のキスが少し激しくなった時がおすすめです。わざとらしくやると、あざとい印象になってしまうので、自然に身体を震わせるのがポイントですよ。

今回は、男心をくすぐる「キス中の仕草」を4つご紹介しました。カップルのキスは、お互いの愛を確かめ合う大事な時間です。4つの方法を参考にして、彼とのキスタイムをもっと刺激的にしちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ