「ママりっちゃん可愛い」川栄李奈、ダブルピースの“仕事納め”SHOTに反響「いっそう綺麗に」

E-TALENTBANK


12月29日、川栄李奈がInstagramを更新。微笑みを浮かべてダブルピースする写真を公開し、「ママりっちゃん可愛い!」「最高です」といった反響を呼んでいる。

【写真】川栄李奈、浜辺美波との喜びの“再会SHOT”公開に反響「浜栄コンビ最高」「尊すぎる」

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は収録でした!」「面白くて笑い疲れた~ 最高な仕事納めでしたっ」などとコメントし、微笑みを浮かべてダブルピースする写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「ママりっちゃん可愛い!」「いっそう綺麗になられましたね」「最高です」といったコメントや、「育児や家事にお仕事!ほんとにお疲れ様です!」「今年もご苦労さまでした」「来年もよい年でありますように」などの声が寄せられた。

また、川栄は、先日の投稿では、自身の出産後初の再会を果たした浜辺美波との2ショットを公開し、「浜栄コンビ最高」「尊すぎる」といった反響が集まっていた。

川栄は、2015年にAKB48を卒業以降、コンスタントに映画やドラマに出演。また、女優としての活動に加えて、ファッション誌にモデルとして登場することもあり、多方面に活躍の場を広げている。私生活では、2019年5月に俳優の廣瀬智紀との結婚・自身の妊娠を発表し、同年11月には、第1子を出産したことを報告していた。

2020年は、日本テレビ系ドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』などに出演したほか、アニメ作品『ソウルフルワールド』では声優も務めた川栄。来年には、1月から放送のフジテレビ系ドラマ『知ってるワイフ』や、NHK大河ドラマ『青天を衝け』への出演も決定している。

さらに、2021年度後期NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』にヒロイン役で出演することもアナウンスされており、Instagramで報告した際には、「また一つ夢が叶い、本当に嬉しくて いろんな感情が込み上げています」などと喜びの心境を綴っていた。2021年も、川栄の活躍ぶりには注目が集まりそうだ。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ