「もう食べた?」無印のこのグルメが、ハマること間違いなしの逸品なんです!

恋愛jp


無印のハマること間違いなしのグルメが話題となっています。
そんな逸品をまだ試したことがないという人には、ぜひおすすめしたい商品がたくさんあります。

そこで、無印のハマること間違いなしの逸品グルメを3つご紹介します。

(1)ビスク鍋


この投稿をInstagramで見る

まる-maru-(@maru.muji)がシェアした投稿

無印の鍋シリーズの中でも、ビスク鍋が美味しいと話題になっています。
鍋の素を煮たときの香りが風味高く、その時点でクオリティの高さがうかがえます。

色だけ見るとトマト感が強いのですが、エビの風味が勝っているので魚介好きにはたまらない商品です。
鍋のスープが残ったら、シメとしてパスタやチーズリゾットにしても美味しく食べられますよ。

(2)サムゲタン鍋


この投稿をInstagramで見る

まる-maru-(@maru.muji)がシェアした投稿

無印のサムゲタン鍋は、生姜とチキンが体全体を温めてくれて、食べ終わった後は少し汗が出るくらいポカポカになれるので、冬にぴったりの鍋と言えます。

野菜も沢山はいっているので、冷え性の方や便秘の方、美肌になりたい方にはぜひ試してほしい逸品です。
無印の鍋シリーズの中でも、とくに冬に食べたい商品と言えるでしょう。

(3)ルーロー飯


この投稿をInstagramで見る

まる-maru-(@maru.muji)がシェアした投稿

台湾料理といえばめちゃくちゃ辛い印象がありますが、ご飯にかけるシリーズでNo.1を受賞したルーロー飯は、辛さ控えめで誰でも食べやすいところが魅力的な商品です。
辛いものが苦手な人にはおすすめですが、辛いものが好きな人は物足りなさを感じるかもしれません。

そんな時は、お好みで七味や一味をかけて、味の調整をして食べるのがおすすめ。
テレビで紹介されたこともあり、売り切れになっている店舗があるほど人気の商品なので、店頭で見かけたらゲットしてみてはいかがでしょうか。

無印の人気グルメは、売切れ続出なので早めにゲットしておくことがおすすめ。
ご紹介した逸品グルメを参考に、最高のグルメをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月18日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ