あみだくじでわかる!あなたの来年の恋愛運って?

愛カツ


今年ももう残りあとわずか。

あなたの2021年はどのようなものになるのか、「あみだくじ」から探ってみませんか?

あなたが選んだモチーフの先に、来年の行く末が隠されているかも……。

【あみだくじ】

4つのモチーフからスタートを選んで下さい。

あみだくじでわかる!あなたの来年の恋愛運って?

「凶」「大吉」「中吉」「小吉」……どこにたどり着きましたか?

各運勢の詳しい結果をみていきましょう!

■ 「凶」のあなたの運勢は?

恋愛面に関しては、大きな注意が必要な一年です。

目移りしやすい状態になっていますので、来年は恋愛面での心の動きをなるべく小さくしておきましょう。

パートナーや、気になる相手以外からのお誘いは、何があっても断る勇気を持ってください。

そうすれば、あなたの今後は何も心配いりません。

とくにカップルのあなたにとっては、誤解されるような行動をとると、後々取り返しがつかないことになりかねないので要注意。

■ 「大吉」のあなたの運勢は?

とても素晴らしい運気がやって来ています!

あなた自身の魅力も高まるため、恋愛面で心配することはほとんどありません。

シングルのあなたには、嬉しい報告が舞い込んでくるでしょう。

恋人のいるあなたは、来年お互いに時間の余裕がある一年になるので、一緒に食事をしながら近況報告などをしてみると良いでしょう。

コミュニケーションをする際は、自分が話す倍以上相手の話を聞くつもりでいると好感度がグンと上がります。

■ 「中吉」のあなたの運勢は?

来年は恋愛のチャンスに恵まれている一年となります。

二人の関係をより深めたいのであれば夏場が良いチャンスだと覚えておく必要があるでしょう。

運気が味方してくれているので、いつもより勇気を持った行動を取ってくださいね。

恋人のいるあなたは、親しみあふれた毎日に恵まれている状態です。

落ち着くよりも刺激がある方が二人にとって良い運気がやって来ます。

パートナーと屋内ではなく屋外で過ごす時間を増やすように心がけましょう。

■ 「小吉」のあなたは?

……穏やかな運気があなたのもとにやって来ています。

来年はできるだけ二人でゆったりと過ごす時間を持つように心がければ、素晴らしい充実感を手に入れられます。

喫茶店などの落ち着いた場所で過ごす時間を作ると良いでしょう。

ただし、カップルのあなたは恋愛面で堅実さを大切にしておきましょう。

パートナーから連絡が来ないときは、何かしら忙しい状況であることが多いはず。

相手をよく観察して、連絡するのは控えておいたほうがいい場合も。

就寝前に「今日も一日お疲れ様」とメールすれば好感度が上がります。

■ 運を味方につけるための努力が大切

運の良し悪しは確かにあると言えます。

でも、努力次第で恋をモノにすることだって可能です。

もしも付き合いたい彼がいるなら、1度は振られてしまったとしても……勇気を出して2度目の告白をしましょう。

仮に1度目の告白で断られても、彼の脳裏にはあなたの情報が刷り込まれ何度も思い出したり考えたりする状態になります。

そのため、2度目の告白をすることで、相手が熟慮したうえでの結果を引き出せるのです。

なお、そのタイミングは長すぎても短すぎてもNG。

3か月以内に2度目の告白をするのが理想的だと言えます。恋は運を味方につけるための努力が大切なのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ