B型の男性が「たまらなく好きな女性」に無意識に言うひとこと

愛カツ


人間の生活や習慣の8割は意図しているものではなく、無意識によって形成されている……という理論があります。

無意識であるということは、それだけ深層心理に隠された本心の部分が現れるということ。

では男性は、本気で好きな女性に対して、どんな言葉を口にするのでしょうか?

今回は、B型の男性が無意識に「本気で好きな人だけ」に言うひとことをご紹介いたします。

B型の男性が「たまらなく好きな女性」に無意識に言うひとこと

■ 「何かドキドキする…!」

B型の男性は天真爛漫で、自分の感性を信じるタイプ。

そのため、「好き」と感じると、素直かつ大胆にアプローチしていくでしょう。時としてその行動力が周囲の人達を驚かせることも。

物事の本質を見抜く目も持っているので、意外といいムードを演出できるシーンもあるはず。

「何かドキドキする……!」と漏らしたら、彼は超本気です。

純粋さをフル活用して心をつかむのが、彼の勝ちパターンなのです。

■ 「理由はないけど…」

B型の男性は、はっきり言ってモテるタイプ。

恋愛スタイルが柔軟で堅苦しさがないため、恋のきっかけが訪れやすいのです。センスがよく話題も豊富で、女性を退屈させないでしょう。

気持ちの盛り上がった彼は、無意識に「理由はないけど……」と、本命の女性へサービスを始めるでしょう。

ただロマンチストがゆえ、行き過ぎると誰にでも甘い言葉を言ってしまう場合も……。

■ 「めっちゃ合うよね!」

B型の男性は自分の直感を信じており、フィーリングを大切にする性格。

そのため、独自の恋愛観をもち、相手選びには譲れないポイントがあることも多いようです。

そんな彼が突然「めっちゃ合うよね!」と言い出したら、本気度MAX!

何よりも心のつながりを重視するため、相性が良いと感じられれば満足なのかもしれません。

無意識に独り言をつぶやくのも、恋している時の彼の特徴だと言えます。

■ 「ほかの男を見るなよ!」

B型の男性は、人心をつかむ「人たらし」な性格。いわゆる恋多きモテるタイプです。

ただ、やや利己的なところがあり、彼自身は束縛されるのを嫌いますが、相手に対してはかなり束縛するなどの行動が見られることもあります。

そのため、好きな女性には無意識に「ほかの男のを見るなよ!」と言ってくることも。

わがままで矛盾していますが、そういった二面性が彼の魅力でもあり、かわいいところなのです。

■ 恋が上手なB型男性だけど…

B型の男性は、比較的恋が上手。軽やかで楽しいのタイプなので、つい気軽に声を掛けたくなるでしょう。

でも、親しくなるまでは誰にでも優しい八方美人でもあります。周りの人達と親しくするあまり、好きな人への対応が雑になってしまうことも珍しくありません。

だからこそ、うまくいっているときには調子に乗ってしまうことがあるのです。

でも、心の内側には言いようのない孤独感を秘めています。そこに気づけたら展開も早そう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ