なんか違う。年明け再会したとき彼女を見て思う彼氏の本音




いよいよ年末が近づいてきました。2020年は新型ウィルスの影響もあり、帰省や旅行は自粛して、家でのんびりと過ごす予定の方も多いのではないでしょうか? しかしそんな方は要注意!普段以上にグータラしていると、彼氏にドン引きされてしまうかも……。
そこで今回は、のんびり年明けを過ごした彼女と再会したときにふと思ってしまう彼氏の本音を徹底調査してきました。のんびりなお正月を計画中の方は、ぜひチェックしてお正月前に注意しておきましょう。

年明け再会したとき彼女を見て思う本音

のんびりしていたなら一緒にいたかった

とくに1人の時間を大切にしている自立した大人女子は、この意見に要注意! 正月明けに久しぶりに彼氏と会ったら、「のんびりしていたんだったら一緒に過ごせたのでは?」と怒られてしまうかもしれません。
もちろん1人の時間を大切にするのは大事ですが、彼氏とこれからも一緒にいたいならたまには自分の都合より優先してもいいかも。意外と一緒にお酒を飲んだりのんびりしたりする時間に癒されて仕事の疲れも吹っ飛ぶかもしれませんよ!

キレイだった肌が荒れていてショック

グータラしている休日が続くと、いつもより運動不足になったり、つい夜中にお菓子を食べてしまったりなど体に悪い行動を取りがち。そんな1日が2~3日続くと、いつものスキンケアや美容の時間が無駄になってしまいます。
毎日すべすべだったお肌にポツッとニキビができてしまった彼女を見て、「だらしない生活送っていたんだな……」とがっかりしてしまう彼氏も多いんだとか。ぜひ、お肌に出ない程度に正月を楽しんでみて。

全く外出していない話を聞くと、つい荒れた部屋を連想

男性の間で多かったのは、お正月休み中外出していない話を聞くと、「家の中荒れてそう……」と連想してしまうという意見。
とくに1人で過ごしたと聞くと、何も身の回りのことをしていなかったのでは……と感じてしまうんだとか。そんなことはなくても、休日ののんびりした1日はあまり赤裸々に伝えないほうがよさそうです。

「なんか太ってる…」



お正月といえばおせちにお雑煮など、おいしいご飯が多くてつい食べ過ぎてしまいますよね。しかし、いくら休日だからといって食べすぎは禁物! 普段より動かない正月は、いつもよりむくみや脂肪につながりやすいのです。
そんな至福な休日を過ごして、彼氏に会ったら「なんか太った?」と言われてしまうかも……。せっかくおしゃれしても、彼氏に太ったと思われてしまっては台無しです。お正月はほどほどに楽しんで、休み明け可愛い姿で彼氏に会いに行ってみて!

お正月も美意識を上げていこう!

お正月を目前にのんびりな休日を予定している方は、ぜひ今回ご紹介した男性の本音を参考にして、自分を甘やかしすぎないように気を付けてくださいね!

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ