早く隣に来て?男が思わず「抱きしめたくなる」愛らしい行動4つ!

ハウコレ

男性からラブラブなハグをして来てくれたら、女性にとっては非常に嬉しい瞬間となりますよね。そのためには、男性が女性を抱きしめたくなる瞬間を知っておくことも大切です♡男性がハグをしたくなるように仕向けることができれば、いっそうラブラブなひとときが過ごせるはず。今回は、男性が思わず抱きしめたくなる愛らしい行動や仕草をご紹介していきます。

■料理をしている後ろ姿
男性は女性の料理をしている姿に、キュンキュンしてつい抱きしめたくなってしまうこともあるようです。自分のためにごはんを作ってくれている彼女の後ろ姿には、女性らしさや包容力を感じる男性が多いのかもしれませんね。彼の好きなご飯を聞いて、作ってあげる日を設けてみるとムードが高まるかもしれません♡

■彼女が弱っているとき
多くの男性は、自分が女性の頼りになりたいと考えています。そのため彼女が落ち込んでいたり、何かに悩んでいたりして弱っている時には、つい「抱きしめてあげたい…」と感じることがあるのでしょう。とくにいつもは元気な彼女がつらそうにしているときは、男性の守ってあげたい欲がくすぐられるのかも。

■デートが久しぶりだったとき
男性は、久しぶりのデートで再会できたときにも「抱きしめたい!」と感じるようです。久しぶりに会えた時は、お互いに会いたかった気持ちが高まっている瞬間といえるでしょう。そんな愛する気持ちを、ハグで相手に伝えたいと感じる男性は多いのだとか。久しぶりに会うときには、思い切り熱いハグを交わしてみてはいかがでしょうか♡

■甘えてこられたとき
彼女に甘えられたときに抱きしめたくなる男性も多いです。純粋に、甘える彼女の姿にキュンキュンしてしまう男性も多いのです。また、普段以上に可愛く甘えてこられたら、その愛おしい気持ちをハグで表現したいと考える場合もあります♡愛情をハグで表現してもらえるのは、女性としても嬉しいですよね。

男性がつい抱きしめたくなる仕草についてご紹介しました。さまざまなシーンで男性は「抱きしめたい」と思うことがあるようです。あなたもテクニックをうまく取り入れて、彼にぎゅっとしてもらいましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ