進化する歌姫・TABARUの最新楽曲「Think About Me」が予約受付スタート

E-TALENTBANK


Sweet&Soulfulな歌声で支持を集めるシンガー・TABARUの最新楽曲「Think About Me」の予約受付がスタートした。

TABARUの最新楽曲「Think About Me」は、DJ UEがプロデュースを担当した一曲。記憶に残るメロディーと歌詞はイギリスでメジャーデビューの経験もあるシンガー・Camie aka saneが手掛けた、甘く切ないサウンドと、もどかしい恋心を綴った歌詞が織りなす極上のスローナンバーだ。

その楽曲に、TABARUの抜群な歌唱表現と艶ボイスが重なり合い、誰もが思わず聞き惚れてしまう珠玉の一曲に仕上がった。

ファン待望の新曲「Think About Me」は、12月30日より予約受付がスタート。また、2021年1月15日から配信開始の予定となっている。TABARUの新境地ともいえる一曲をぜひ聞き逃さないようにしよう。

【TABARUコメント】


DJ UEさん、Camieさんと初めて制作をさせて頂き、お二人それぞれの世界観がこれまでの楽曲にはなかった、妖艶でどこか物悲しい雰囲気を作り出して下さり、新しい自分を見つけられた一曲に仕上がりました。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ