他の女なんていらないよ...!「本命にしか言わないセリフ」って?

ハウコレ

私は彼にとっての本命なの?と悩むこともありますよね。しかし彼の気持ちを探るのは、簡単なことではありません。そこで知りたいのが、男性が本命にしか言わないセリフではないでしょうか?今回は、男性が本気の女性にしか言わないセリフをご紹介していきます。あなたの恋を有利に進めるための参考にされてみてください!

■次は何日に会えそう?
本命の女性に対しては、未来の予定をあらかじめ立てるような発言をする男性も多くいるようです。次に会える日にちを決めておくことで、確実にデートにこぎつけるだろうという考えがあるのかもしれませんね!もし彼に、次何日に会える?なんて聞かれたら、本命の可能性もあるかもしれません。

■やっぱり落ち着くわ
彼の口から、やっぱり落ち着くわーなんていうセリフが聞かれたら、あなたは本命の可能性も高いでしょう。本命の女性と一緒にいれば、落ち着く気分になることも十分考えられますよね。そんな気持ちを素直に表現してくれる彼なら、きっとあなたのことを大切に思ってくれているのではないでしょうか♡

■行きたいお店あるんだけど
次に行きたいお店があるんだけど…という趣旨の発言が聞かれたら、それも本命のサインと捉えられそうです。次回行きたいお店を決めるということは、こちらも確実なデートに繋げるための作戦という可能性があるでしょう。こんな発言が聞かれたときには、私も行きたい!とノリノリで返答してあげるといいでしょう。

■愛してる
愛しているという言葉が、彼の口から聞かれることはありますか?好きという言葉とは違って、愛してるという言葉はそれなりに重みのある言葉ですよね。そんな言葉を真剣に伝えてくれる彼なら、きっと心からあなたを大切にしてくれているのではないでしょうか。

今回は、男性が本命の女性にしか言わないセリフをご紹介しました。本命の女性には、確実に会うためのセリフや愛の言葉を積極的に言う男性が多いようですね。気になる彼や彼氏のセリフを観察してみるとよいでしょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ