君にメロメロです…♡男性が出している「脈アリサイン」4選

恋愛jp


「彼氏が欲しいけど、最近全然モテなくて……」とお悩みの女性。
もしかして、それは男性からのアピールに気がついていないだけかも?

男性が出している脈アリサイン4つをご紹介します!

(1)目がよく合う


男性は好きな女性のことは、無意識のうちに目で追ってしまうものです。
男性は視覚から恋に落ちるとも言われており、本能的にステキな女性のことを見てしまうのでしょう。

「〇〇くんとは、よく目が合うな」とか「視線を感じると〇〇くんが見てたりするんだよね」と感じたら、それは彼からの脈アリサインかも?

(2)暇アピールしてくる


男性の中にも、好きな女性をデートに誘うのは緊張する、という方も少なくありません。
なんとか話の流れで、上手いことデートにこぎつけたら……と思っている男性もいるものです。

「クリスマスはひとりだから寂しいな~」と自虐的にアピールしてきたり、「連休と言っても、することないから寝るだけなんだよな~」と予定がないのをアピールしてきたり。
あわよくば一緒に出かけたい気持ちから、気になる女性に暇アピールしてくる場合も。

(3)誘ってくる


お出かけやご飯に誘ってくるのは、かなりの脈アリサインと言えます。

ただ、男性の中には「チケット1枚余ってるから行かない?」とか「このカフェ行きたいんだけど、男ひとりじゃ恥ずかしいから付いてきてよ」など、遠回しなお誘いをする場合も。
照れ隠しの可能性が高いので、見抜いてあげましょう!

(4)よく近くにいる


飲み会や集まりなどで、あなたの近くの席をキープしてくる男性がいたら、それは脈アリサインの可能性が。
それとなく近くにいることで、話す機会を伺っているのでしょう。

嫌いな人の近くは避けるものです。
よく近くにいる男性は、脈アリの可能性か高いでしょう。

男性からの脈アリサイン、気がつかずにスルーしていたら残念ですよね。
実はステキな男性からアプローチされているかも知れません。

男性の脈アリサインに敏感になりましょう!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ