【2021年上半期の運勢】12星座別!恋愛運

yummy!


【2021年上半期の運勢】12星座別!恋愛運

こんにちは。占い師のスピカです。
2020年は、新型コロナウイルスの影響で、恋人となかなか会えなくなってしまったり、恋活や婚活がスムーズに進まなかったりした方もいらっしゃると思います。
そんな激動の年を乗りこえ迎えた2021年上半期の恋愛運がどうなるのか、12星座別にお伝えいたします!

目次

おひつじ座(牡羊座)


2021年に入ると、情熱的な恋愛運が落ち着いていきます。
そのため、冷静に相手を見極めたり、自分にとっての幸せな恋とは何か? について見つめ直したりするのがオススメですよ。

おうし座(牡牛座)


新しい年が始まるとともに、いつになく恋の火が点火するような運気が到来します!
基本は穏やかですが、好きになったら猪突猛進! というところがある牡牛座なので、2021年上半期は、恋のやけどをしないように注意してくださいね。

ふたご座(双子座)


なかなか前に進まないと感じている恋も、2021年上半期はスムーズに展開しやすくなります。
ただ待っているだけの状態よりも、自分から動いた方が恋の女神がほほ笑みやすいので、自分に自信を持って、積極的にアクションしましょう。

かに座(蟹座)


2021年上半期は、アクセルとブレーキをうまく使いこなせず、チャンスの場面で動けなかったり、焦って告白して失敗してしまったりする気配です……。
感情に任せて行動するのはあまり得策ではない時ですが、3月と6月は愛の追い風が吹くので、大きなアクションを検討している場合は、このタイミングを狙ってくださいね。

しし座(獅子座)


しし座にとってパートナーの部屋である7ハウスに、天空を運行している発展と幸運の星・木星と、制限や試練の星・土星が滞在し、2021年上半期はパートナー関係で大きな出来事が起こるでしょう。
恋人との関係を見直すことになったり、今までとは全く違うタイプのパートナーと出会ったりする可能性がありますよ。

おとめ座(乙女座)


2021年上半期は、恋愛は落ち着いたムードになります。
映画や小説のようなロマンティックな展開はなかなか訪れないかもしれませんが、ひとりの人と深い絆を築いていくような、あなただけのドラマが待っている予感です。

てんびん座(天秤座)


天秤座にとって、恋の部屋である「5ハウス」に、天空を運行している発展と幸運の星・木星と、制限や試練の星・土星が滞在し、さまざまな恋の出来事が起こる可能性がある2021年上半期。
特に2月と5月は、愛の星・金星が調和的な影響を与え、愛情運が高まるタイミングとなるので、濃厚な愛の時間が訪れるかもしれません!

さそり座(蠍座)


2021年のはじまりは、2020年を駆け抜けてきた疲れがドッと出て、なかなか恋愛にフォーカスする余裕が生まれないかもしれません。
スロースタートにはなりそうですが、春の到来を少しずつ感じる頃から、ゆっくりと恋愛も前に動き出すことでしょう。

いて座(射手座)


2020年の年末頃から高まっている愛情運は、2021年のはじまりまで続いていきます。
恋人から嬉しいサプライズがあったり、意中の人から告白されたりと、恋愛面でハッピーな出来事が訪れそうです。
一度は運気が落ち着くものの、暖かな季節に移り変わる頃、再びモテ期がやってきます!

やぎ座(山羊座)


2021年上半期は、山羊座の恋愛の部屋である「5ハウス」に、革命の星・天王星が滞在し、これまで経験したことのない恋愛が待っている予感です。
全く予想もしていないところから恋がスタートしたり、タイプではない人と恋愛関係になったりと、ビックリするような恋のストーリーが待っていることでしょう。

みずがめ座(水瓶座)


天空を運行している発展と幸運の星・木星と、制限や試練の星・土星が水瓶座に滞在し、水瓶座の時代と言っても過言ではない2021年上半期!
もちろん恋愛でもインパクトの強い出来事が起こる可能性が高く、大きく成長することができることと思います。

うお座(魚座)


2021年上半期は、これまで恋愛に耽溺してしまっていた人が、友愛的なサッパリした恋愛観になるというような感じで、ガラっと恋愛傾向が変わるような運気が到来します。
自分自身も戸惑ってしまうこともあるかもしれませんが、恋愛に対して、より自分自身が幸せになれるような向き合い方ができるようになるでしょう。

おわりに


いかがでしたか?
今回は、2021年上半期の恋愛運についてお伝えしました。
風の時代が到来することで、自由恋愛が主流となる気配です。
2021年上半期、あなたに幸せな恋がもたらされますことを、お祈りしておりますね!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)

当記事はyummy!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ