2021年1月12星座占い!「心震える大激変が起きそう」な星座は?

ananweb

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス!  新しい何かが始まりそうな2021年1月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!
【#anan占い・2021年1月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

■ 【2021年1月】星座占い まとめ

【1月全体の星の動き】

1月上旬は、世の中を流れる風が切り替わっていくタイミング。時代の節目を感じさせる気配。山羊座に新月が入る1月13日頃は、変わりゆく社会の中で、何をするべきか現実的に見極め、必要なプロセスを着実に踏んでいくことが求められそう。

1月中旬は、組織の問題点や盲点に議論が集まりそう。獅子座に満月が入る1月29日頃は、自分自身を見つめ直して、周りと比べてジェラシーを感じたり、自信が持てないといった悩みを解放したいとき。1月下旬は、翻弄されてきた不思議なギミックや謎が次第に解かれていく流れ。

■ 12星座 プチ全体運

【牡羊座】

好調な運気で、予定をたくさん入れると、忙しくても逆に充実して楽しく過ごせそう。

【牡牛座】

ふとしたときに思い浮かんだことや、自分の内側からのサインを大切にして。

【双子座】

表面上はうまくできても、些細なところでつまずいたり誤解されやすいので気をつけたいとき。

【蟹座】

変化の波が訪れるのと共に、未来の目標を立てて革新していく流れのとき。

【獅子座】

あまり自分を追い込まず、楽天的な思考でモチベーションを上げていきたいとき。

【乙女座】

今までとは少し違うことが求められ、周りからの期待や仕事での立ち位置などが変化しそう。

【天秤座】

これまでのしがらみが解決することで、自分の才能を生かすことができるように。

【蠍座】

ユニークな環境の変化が起こりやすく、やや刺激と波乱含みなとき。

【射手座】

あまり難しく深く考えすぎず、迷ったら合理的に物事を判断すると良い展開になりそう。

【山羊座】

過去の流れをバッサリと断ち切り、新しいことに積極的になれそうなとき。

【水瓶座】

悩みごとはひとりで抱え込まずに相談すると、周りからの援助が期待できそうなとき。

【魚座】

敵対する相手の感情を抑えて、仲間意識を強めるために、自分の生き方の見直しが求められるとき。

#anan占い

■ 【牡羊座】友達からの紹介に期待ができそう


ラッキーカラー:ワインレッド

全体運 ★★★★★

好調な運気で、予定をたくさん入れると、忙しくても逆に充実して楽しく過ごせそう。

1月上旬は、社交性が出てどんな人とでも仲良くなれそう。オシャレして存在感をアップさせよう。山羊座に新月が入る1月13日頃は、無駄な出費はないか見直しておこう。1月中旬は、協力的に人と助け合えて、円満な人間関係を築けそう。獅子座に満月が入る1月29日頃は、ジェラシーを受ける暗示が。何もせず放置しておくのが賢明。1月下旬は、やりたいことがあるなら、考えるよりすぐ行動に移すとうまくいきそう。

■ 1月の牡羊座

恋愛運 ★★★★★

1月上旬は、恋が実りやすく、好きな人を振り向かせるためにいろいろな努力ができるとき。山羊座に新月が入る1月13日頃は、気になる人が新たに現れる気配。積極的にアプローチするとチャンスを掴めます。1月中旬は、新しい人間関係が広がりやすく、グループデートも盛り上がりそう。獅子座に満月が入る1月29日頃は、ふんわり漂う香りのオシャレを意識すると女性らしい魅力がアップ。1月下旬は、友達からの紹介に期待ができそう。趣味などの共通点がある人がGood!

美容運 ★★★★★

1月上旬は、深みのあるダークな赤リップで大人の色香が漂い、異性からの注目を集めそう。山羊座に新月が入る1月13日頃は、角質ピーリング化粧品で背中の角質ケアを念入りに。つるんとした存在感ある後ろ姿美人になれそう。1月中旬は、スキマ時間を使った簡単にできる腹筋トレーニングで、お正月太りを解消させよう。獅子座に満月が入る1月29日頃は、ローズの香りのボディソープで、シャワータイムを至福時間に。華やかな香りで心をリフレッシュさせて。1月下旬は、免疫をサポートする抗酸化力に優れたスーパーフルーツを、スムージーにブレンドして飲んで疲れが残っている感じの朝もシャキッとさせよう。

#anan占い

■ 【牡牛座】嫌われたくないからと我慢するのはNG


ラッキーカラー:イエロー

全体運 ★★★★☆

ふとしたときに思い浮かんだことや、自分の内側からのサインを大切にして。

1月上旬は、のんびりと自然に触れたり、行ったことがない場所に出向くのもオススメ。山羊座に新月が入る1月13日頃は、新しい習慣を作ったり、習い事を始めたり、貯金をスタートしたり、目標を作るのに良いタイミング。1月中旬は、読書する時間を作ると、頑張っていることについて、本から良いアドバイスがもらえそう。獅子座に満月が入る1月29日頃は、人生設計を立てて、実現したい夢を書き出すと優先順位が見えてきそう。1月下旬は、日常生活に目を向けて小さなことに幸せを感じることが大切。

■ 1月の牡牛座

恋愛運 ★★★★☆

1月上旬は、パートナーがいる人は、相手のことだけでなく、いつも以上に自分のことを大切にしよう。山羊座に新月が入る1月13日頃は、嫌われたくないからと我慢するのはNG。きちんと感情をシェアして、話し合える関係を作って。1月中旬は、ありのままの自分をさらけ出しても逃げない相手が正解。獅子座に満月が入る1月29日頃は、なんかしっくりこないと感じる関係は、よく話し合えば解決できるのかどうか判断しよう。1月下旬は、少しでも不安を感じたら、軽い付き合いにおさえておこう。

美容運 ★★★★☆

1月上旬は、新しいコスメポーチで気分が一新。山羊座に新月が入る1月13日頃は、マットなピンクのリップやチークで、ピュアな可愛らしさが引き立ちます。1月中旬は、青汁を飲んで、植物の力を味方につけよう。栄養満点のドリンクで体内から美しくなることを目指して。獅子座に満月が入る1月29日頃は、腕立て伏せのトレーニングを始めてみると、スッキリボディに近づきそう。回数を増やそうとせず、正しい姿勢を取るように心がけて。1月下旬は、植物由来のボディオイルで、つやつやのうるおいボディへ。

#anan占い

■ 【双子座】相手からの愛ばかり求めるのは卒業かも


ラッキーカラー:グリーン

全体運 ★☆☆☆☆

表面上はうまくできても、些細なところでつまずいたり誤解されやすいので気をつけたいとき。

1月上旬は、ささやかな物でもお礼の言葉を忘れないようにして。山羊座に新月が入る1月13日頃は、腰を低くしてアドバイスを素直に聞く謙虚さが大切。1月中旬は、常識をよく理解して大人の判断で動いて。獅子座に満月が入る1月29日頃は、うっかり失言がないように気をつけて。1月下旬は、人間関係の悩みに行き詰まり感を感じやすいとき。昔の哲学者の言葉や、不朽の名作映画に、解決のための大きなヒントがあるかも。

■ 1月の双子座

恋愛運 ★☆☆☆☆

1月上旬は、噂や友達からの情報だけで相手の価値を決めないことが大切。山羊座に新月が入る1月13日頃は、相手からの愛ばかり求めるのは卒業しなければならないかも。1月中旬は、あいまいな表現や思わせぶりな態度に注意。獅子座に満月が入る1月29日頃は、無理して会うのではなく、自分自身を磨く時間を大切にすることで良い流れに。1月下旬は、アートや芸術を楽しむデートが◎。

美容運 ★☆☆☆☆

1月上旬は、ベロア素材のアイテムが幸運を呼び込んでくれそう。山羊座に新月が入る1月13日頃は、実力派ローラーでマッサージして、顔のむくみやコリを解消してスッキリ小顔へ。1月中旬は、肌の乾燥が気になるときなので、保湿成分たっぷりのクリームでケアをして、素肌力を底上げして。獅子座に満月が入る1月29日頃は、オイルで全身をマッサージして、血の巡りを良くしておこう。1月下旬は、スクワットのトレーニングを日課にして、引き締まったメリハリボディを目指して。

#anan占い

■ 【蟹座】何気ないシーンで恋が芽生える気配


ラッキーカラー:レッド

全体運 ★★★★☆

変化の波が訪れるのと共に、未来の目標を立てて革新していく流れのとき。

1月上旬は、周りの人にフォローしてもらえそう。感謝の気持ちをきちんと伝えるのを忘れずに。山羊座に新月が入る1月13日頃は、悪い習慣や無駄なことをスパッと切り捨てると良いタイミング。1月中旬は、受けた提案に納得がいかなくても、より良くなるように考えて、歩み寄ることが大切。獅子座に満月が入る1月29日頃は、今までを振り返り、次にらなるべきことを考える時間を作って。1月下旬は、周りで巻き起こる変化に動揺しないように。

■ 1月の蟹座

恋愛運 ★★★★☆

1月上旬は、新しい恋をしたいなら、今までスルーしていた身近な人に目を向けてみて。山羊座に新月が入る1月13日頃は、日常の何気ないシーンで恋が芽生えるかも。1月中旬は、SNSのアイコンを変えたり、投稿写真のテイストを変えると、異性からの注目を集めそう。獅子座に満月が入る1月29日頃は、思い切って心を開いてみると良い方向へ。1月下旬は、気になる人が興味を示しそうな話題を、事前に調べておくと盛り上がりそう。

美容運 ★★★★☆

1月上旬は、手触りの良いニットのトップスを取り入れると印象がグンとアップ。山羊座に新月が入る1月13日頃は、プチ断食や置き換えダイエットで年末年始の食べ過ぎをリセット。1月中旬は、華奢なアクセサリーが悪い誘惑から守ってくれそう。獅子座に満月が入る1月29日頃は、サプリメントを上手に活用して、足りていない栄養素を補って美しさをキープ。1月下旬は、寝る前のストレッチを日課にしよう。

#anan占い

■ 【獅子座】恋はドラマティックな展開に突入


ラッキーカラー:ホワイト

全体運 ★★★☆☆

あまり自分を追い込まず、楽天的な思考でモチベーションを上げていきたいとき。

1月上旬は、忙しくなりそうだけど、頼れる味方も現れそう。山羊座に新月が入る1月13日頃は、ピンチをチャンスを捉えるマインドを持つと道を切り開いていけるとき。1月中旬は、ギクシャクしたら早めに解決策を考えて。獅子座に満月が入る1月29日頃は、大切な約束は別の日にしたほうが良いかも。1月下旬は、誠実な行動を積み重ねれば、日頃の行いが実を結ぶとき。

■ 1月の獅子座

恋愛運 ★★★★☆

1月上旬は、幸せな恋を引き寄せる好調期。山羊座に新月が入る1月13日頃は、気になる人との関係は焦らないことが大切。1月中旬は、共通の課題を抱えた人と気持ちが通じ合い、恋愛に発展することがありそう。獅子座に満月が入る1月29日頃は、ケンカや言い争いに疲れたら、新しい選択肢を選んでみても良いかも。1月下旬は、復活愛のチャンス到来。恋はドラマティックな展開に。

美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、リアルなレザーではなく、あえてエコレザーを選んでトレンド感アップ。山羊座に新月が入る1月13日頃は、ジョギングを始めてみるとスッキリボディに近づけそう。 1月中旬は、野菜たっぷりスープでデトックスすると、身体の内側からみるみるキレイに。獅子座に満月が入る1月29日頃は、お風呂で半身浴をすると、リラックス効果でぐっすり眠れて、翌朝の肌に自信が持てるようになれそう。1月下旬は、スクエアトウのぺたんこ靴でモードな印象を演出しよう。

#anan占い

■ 【乙女座】次の恋のステップに進むタイミングへ


ラッキーカラー:パープル

全体運 ★★★★☆

今までとは少し違うことが求められ、周りからの期待や仕事での立ち位置などが変化しそう。

1月上旬は、過去を振り返ることが大切なとき。山羊座に新月が入る1月13日頃は、自分が本当にやりたいと思うことが明確になりそう。1月中旬は、SNSを上手に使うことで影響力や発信力がアップしそうなとき。獅子座に満月が入る1月29日頃は、他人のあら探しをするのではなく、ちょっとした気遣いをすることでグンと運気が上向きます。1月下旬は、不調が気になるところがあれば早めに対処しておこう。

■ 1月の乙女座

恋愛運 ★★★☆☆

1月上旬は、スリルに溢れた愛ではなく、安心できる愛を選んで。山羊座に新月が入る1月13日頃は、運命的な恋が訪れるかも。出会いを求めるなら、人との結びつきを大切にして。1月中旬は、次のステップに進むタイミングが出そうなので、心の準備を整えて。獅子座に満月が入る1月29日頃は、カップルは歩み寄りの気持ちが絆と安定感を強くします。1月下旬は、すれ違いを起こさないように、しっかりと会話をしよう。

美容運 ★★★★☆

1月上旬は、アイメイクを印象づけることで存在感をアピール。山羊座に新月が入る1月13日頃は、朝のストレッチをすると一日中順調に進みそう。1月中旬は、旬なカラーのリップを取り入れると、行動力が高まりそう。獅子座に満月が入る1月29日頃は、ボアやファーのもこもこ素材のアウターでエモい可愛さがアップ。1月下旬は、ちょいゆるニットでセクシーになれそう。

#anan占い

■ 【天秤座】習慣や笑いの感覚が似ている人がベスト


ラッキーカラー:ブラウン

全体運 ★★☆☆☆

これまでのしがらみが解決することで、自分の才能を生かすことができるように。

1月上旬は、無駄な消耗品の買い込みは運気を下げてしまいそう。山羊座に新月が入る1月13日頃は、不思議なインスピレーションを感じたら、すぐに行動してみよう。1月中旬は、1月中旬は、自分の得意分野の棚卸しをしたいとき。獅子座に満月が入る1月29日頃は、友達から未来に役立つメッセージを受け取ることができそう。1月下旬は、気をつけないと、どんどん出費がかさみそう。お金の大切さを感じつつ、管理をしっかりしよう。

■ 1月の天秤座

恋愛運 ★★★☆☆

1月上旬は、オリジナルの自分になって魅力を取り戻したいとき。山羊座に新月が入る1月13日頃は、現実的なアクションを起こしてみると良い展開へ。1月中旬は、年下の素敵な人との出会いがありそう。獅子座に満月が入る1月29日頃は、失われた愛や喜びを復活させるチャンスのとき。1月下旬は、ドキドキする刺激よりも習慣や笑いの感覚が似ている人がベスト。

美容運 ★★☆☆☆

1月上旬は、就寝前にスマホなどから離れたデジタルデトックスの時間を作って脳を休める時間を作れば、睡眠の質が高まり、翌朝美肌になれそう。山羊座に新月が入る1月13日頃は、ブラウンなどのダーク系カラーのネイルが、ラッキーを呼び込むとき。1月中旬は、メイク前の保湿&マッサージで潤ツヤ美肌を仕込もう。獅子座に満月が入る1月29日頃は、ながらマッサージで脚の老廃物を流してむくみ解消。1月下旬は、ストーンジュエリーを身につけると運気がアップ。

#anan占い

■ 【蠍座】恋は熱くなりすぎて喧嘩や衝突に注意


ラッキーカラー:ゴールド

全体運 ★★★★☆

ユニークな環境の変化が起こりやすく、やや刺激と波乱含みなとき。

1月上旬は、転職や異動をしたいという気持ちが高まるかも。準備は念入りにしておこう。山羊座に新月が入る1月13日頃は、新しいことを学び始めると、ステップアップにつながりそう。1月中旬は、疲れを感じやすく、ざわめきから離れたくなるかも。少し距離を置くのが正解。獅子座に満月が入る1月29日頃は、肩の力を抜いてリラックスする時間を作ると、内側から前進するパワーが湧き上がりそう。1月下旬は、自分の主張ばかり押しつけるのはNG。周りの人の気持ちに寄り添いながら進めると良い方向へ。

■ 1月の蠍座

恋愛運 ★★★☆☆

1月上旬は、サプライズなプレゼントで良い展開へ。山羊座に新月が入る1月13日頃は、笑顔でフレンドリーに接することを心がけて。1月中旬は、熱くなりやすいので、喧嘩や衝突に注意。獅子座に満月が入る1月29日頃は、愛が満ちるとき。情熱を伝えれば、特別な体験が期待できるかも。1月下旬は、過干渉は恋のマイナス要因になってしまうかも。

美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、デリケートゾーンのお手入れを怠らないように。山羊座に新月が入る1月13日頃は、歯磨き粉をオーガニックのものに変えてみよう。1月中旬は、顔まわりにレザーのアイテムをONしてオシャレ度アップ。獅子座に満月が入る1月29日頃は、パーソナルトレーニングで、引き締まったボディが叶えられるはず。1月下旬は、なめらかな肌触りのシルクの下着が幸運を引き寄せそう。

#anan占い

■ 【射手座】不安に思うことは早めに確かめ合って


ラッキーカラー:ネイビー

全体運 ★★★☆☆

あまり難しく深く考えすぎず、迷ったら合理的に物事を判断すると良い展開になりそう。

1月上旬は、自分にとって有益な情報を見逃さないように。山羊座に新月が入る1月13日頃は、投資の勉強を始めると良いタイミング。1月中旬は、スムーズに行かずにイライラすることがあるかも。この時期のあなたに求められているのは、何事も臨機応変に対処し、サラッと流してしまうこと。獅子座に満月が入る1月29日頃は、空回りしてこじらせないように気をつけて。1月下旬は、誤解を生まないように。コミュニケーションの積み重ねが大切。

■ 1月の射手座

恋愛運 ★★★★☆

1月上旬は、ちょっとしたことで神経質な感じにならないように。和みムードを心がけて。山羊座に新月が入る1月13日頃は、年齢差や社会的な格差のある恋に良縁が。1月中旬は、不安に思うことがあったら、早めに確かめ合ったほうが良いかも。獅子座に満月が入る1月29日頃は、冒険心がかきたてられそう。危ない橋は渡らないように。1月下旬は、昔の恋が懐かしくなったら、連絡を取ってみると良さそう。

美容運 ★★★★☆

1月上旬は、乾燥ダメージを受けやいとき。美容オイルをバシッときかせて肌を立て直そう。山羊座に新月が入る1月13日頃は、おうちヨガやピラティスで心身ともにリフレッシュする時間を作ろう。1月中旬は、睡眠中の肌をラッピングして翌朝のハリ肌へ導くナイトクリームを試してみて。獅子座に満月が入る1月29日頃は、プルプル魅惑のくちびるのために、シアバター配合のリップクリームで乾燥対策を。1月下旬は、冷えや乾燥で体調がすぐれないときは、自分で足裏マッサージをしてみよう。足三里のツボを刺激するのがオススメ。

#anan占い

■ 【山羊座】浮気や不倫に夢中になりすぎないように


ラッキーカラー:ブラック

全体運 ★★★☆☆

過去の流れをバッサリと断ち切り、新しいことに積極的になれそうなとき。

1月上旬は、フットワークを軽くすると良い展開へ。山羊座に新月が入る1月13日頃は、整理整頓をすると、晴れやかな気分になり行動力がアップ。どこか抱えていた重荷がスッと消え去り、前向きな気持ちになるはず。1月中旬は、発想力が発揮されて、周りから良い評価を得られそう。獅子座に満月が入る1月29日頃は、欲しいものがあるなら自ら積極的に動いていこう。1月下旬は、取り組んでいる課題は、革新的な方法を選ぶことで解決できそう。

■ 1月の山羊座

恋愛運 ★★★★☆

1月上旬は、意中の人との関係に、もう一歩踏み込めそう。山羊座に新月が入る1月13日頃は、ネットやアプリでの出会いでドキドキする恋が見つかりそう。1月中旬は、少しツンデレなくらいがGood。変化球的なコミュニケーションでモテモテに。獅子座に満月が入る1月29日頃は、浮気や不倫のスリルに夢中になりすぎると火傷してしまうかも。1月下旬は、圧倒するような恋を手に入れるためには、古い執着を捨ててしまったほうが良さそう。

美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、ベロア素材のファッションアイテムが幸運の鍵。山羊座に新月が入る1月13日頃は、理想的なスタイルのモデルの写真を、よく目につくところに置いて、ゆるみがちな気持ちに喝を入れよう。1月中旬は、実力派ローラーでマッサージして、顔のむくみやコリを解消してスッキリ小顔に近づきそう。獅子座に満月が入る1月29日頃は、スクワットで代謝をアップさせて。1月下旬は、じんわりと温まるホットアイマスクを活用して、ふっくらハリのある目元へ。

#anan占い

■ 【水瓶座】助け合いや心の触れ合いから恋の芽生えが


ラッキーカラー:ベージュ

全体運 ★★★☆☆

悩みごとはひとりで抱え込まずに相談すると、周りからの援助が期待できそうなとき。

1月上旬は、良いアイデアが浮かんだり、知的な活動が活性化しそう。外に向けて発信していこう。山羊座に新月が入る1月13日頃は、ズルズル続いてしまっている悪い習慣は、見直して改善すると良いタイミング。1月中旬は、獅子座に満月が入る1月29日頃は、あなたを理解してくれる面倒見の良い人が現れそう。1月下旬は、つい愚痴ばかりのネガティブトークにならないように。疲れたら立ち止まって自分自身を見直そう。

■ 1月の水瓶座

恋愛運 ★★☆☆☆

1月上旬は、いつも周りにいる人との間で、助け合いや、ホッとするような心の交流があり、恋が始まるかも。山羊座に新月が入る1月13日頃は、自分を大切にすることを優先させれば、迷いから解放されそう。1月中旬は、恋人との関係で煮え切らないと感じることや、もどかしいと感じることがあるかもしれないけど、焦りは禁物。獅子座に満月が入る1月29日頃は、少し無理をしてでも出会いの場に参加すると、未来につながる恋の気配が。1月下旬は、お礼やお土産など物を贈ることで、大切な人への気持ちをあらわすと良さそう。

美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、バスタブの中で、しっかり汗をかくようにすると、代謝が高まり、デトックス効果も期待できそう。シュワシュワっと泡の刺激が心地よい炭酸入浴剤がオススメ。山羊座に新月が入る1月29日頃は、EMSの美容機器で美肌を底上げ。1月中旬は、部屋が乾燥していると、寝ている間に顔や髪が乾燥する原因に。加湿器で部屋の乾燥を防ごう。獅子座に満月が入る1月30日頃は、YouTubeのトレーニングで身体を動かすとスタイルも運気もアップ。1月下旬は、クリームでデコルテや首元の保湿ケアをしっかりしよう。

#anan占い

■ 【魚座】過去を振り返って愛を紡ぎ直そう


ラッキーカラー:グレー

全体運 ★★☆☆☆

敵対する相手の感情を抑えて、仲間意識を強めるために、自分の生き方の見直しが求められるとき。

1月上旬は、新たな課題や役割のために、いっそうの努力が必要とされそう。山羊座に新月が入る1月13日頃は、相手の話を聞くときは、共感を大切にして。1月中旬は、経済面や物質面でラッキーなことが期待できそうなとき。獅子座に満月が入る1月29日頃は、誰かとの関係がこじれてしまったり、言葉に誤解をされてしまいやすいとき。言葉選びは慎重に。1月下旬は、人の整理や環境の充実で仕切り直しをすると良い方向へ。

■ 1月の魚座

恋愛運 ★★☆☆☆

1月上旬は、未来のための計画を立てたり、話し合ったりするのに良い時期。山羊座に新月が入る1月13日頃は、意中の人に話しかけるきっかけを掴めそう。1月中旬は、穏やかな関係を築くためのルールを設けてみると良いかも。獅子座に満月が入る1月29日頃は、過去を振り返り愛を紡ぎ直すタイミング。1月下旬は、思ったことを口にするだけでは理解してもらえないかも。相手に伝わるコミュニケーションを研究して。

美容運 ★★☆☆☆

1月上旬は、ネイルシールでお洒落に気分転換すると良い流れに。山羊座に新月が入る1月13日頃は、ニットのセットアップで周囲の注目を独り占めできそう。1月中旬は、自然由来成分を配合したヘアトリートメントで、ドライヤーやアイロンの熱や紫外線からの髪の乾燥を防いでサラサラヘアへ。獅子座に満月が入る1月29日頃は、指で塗るだけできれいにぼかせるクリームチークを使って、程よい血色感とツヤを出そう。1月下旬は、エレベーターやエスカレーターは極力使わずに、階段移動で足腰を鍛えてメリハリボディへ。

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ