【おうちデート】彼氏はこれが幸せ!彼女の“嬉しすぎる”行動 #2「100均」

ウレぴあ総研

「おうちデート」を楽しむカップルは多いと思いますが、ふたりきりの空間はリラックスできるだけでなく、お互いのことについて改めて知るいい時間。

外では見ることのなかった彼女の姿は、新鮮だったり楽しかったり、男性にとって幸せな刺激です。

おうちデートで彼氏が嬉しくなった彼女の行動とは、どんなものなのでしょうか。実録エピソードをご紹介します。

「以前から、何でも凝り性なところがある彼女。

部屋のインテリアや服などもこだわりがあって、個性的でいいなと思っていました。

ある週末、彼女が手作りの料理を持って泊まりに来てくれることになって、ワクワクしていました。

大きな荷物でやってきた彼女が広げたのは、料理のほかにも紙製のお皿やナプキン、ランチョンマット。

『100均の安いやつだよ』

と彼女は話すけど、テーブルが本当に華やかになって、思わず

『外で食べている気分だ』

と口にしたら彼女に笑われました。

小さなキャンドルもあって雰囲気は最高、もちろん彼女の作ってくれたご飯も美味しかったです。

おうちデートなのに、こんな気持ちにさせてくれる彼女が改めて大好きになりました」(35歳/サービス業)

おうちデートで自炊を楽しむカップルは多いですが、素敵な演出はテンションが上がるし新鮮な時間を楽しめます。

こんなことを考えつくのも、ふたりの時間を大切にしたいからですよね。

何よりそれがわかることが、彼氏にとっては幸せな瞬間です。

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ