「思わず二度見?!」業スーマニアから隠れ人気の商品って知ってる?

恋愛jp


業スーマニアの間で密かなブームが巻き起こっている、隠れ人気商品。
業スーの酸いも甘いも噛み分けた人たちが支持する商品には、一体どのような魅力が隠されているのでしょうか。

定番商品以外にもしっかり着目していきたい人は、必見の内容です!

(1)トリュフのリゾット


この投稿をInstagramで見る

業務スーパーレポ 大家族のママ 購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

1つ目の商品は、高級食材のトリュフを0・1%使用した「トリュフのリゾット」です。
商品と水500mlを加えてひと煮立ちさせ、15分程中火~弱火でかき混ぜるだけでできちゃう簡単即席リゾット!

濃厚なチーズのコクと旨みがたまらない、本格派の商品です。
容量は175g(2人前)で、お値段は税抜き248円でした。

(2)インスタントタピオカ


この投稿をInstagramで見る

かなこ@業務スーパー(@kana.gyomu)がシェアした投稿

2つ目の商品は、自宅で簡単にタピオカドリンクが作れる冷凍食品、「インスタントタピオカ」です。
30秒間お湯で加熱するだけで、モッチモチのタピオカが味わえます。

容量は300gとボリューミーなのに、価格はなんと税抜き348円です!

(3)きのこミックス


この投稿をInstagramで見る

るぅ(業務スーパーCostco大好き)(@idru1267)がシェアした投稿

3つ目の商品は、さまざまな料理で大活躍してくれる「きのこミックス」です。
しいたけ・ひらたけ・サケツバタケ・マッシュルームが500gも入っており、きのこ料理を心おきなく堪能できます。

カット済みなので時短にもなるこの商品は、お値段税抜き138円と非常にリーズナブルです。

(4)卵リッチマヨネーズ


この投稿をInstagramで見る

業務スーパーレポ 大家族のママ 購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

最後を飾るのは、厳選たまごを使用した「卵リッチマヨネーズ」です。
程よい酸味とコクのあるマヨネーズが人気を博しているひと品。

容量は1kgとたっぷり使用できて、税抜き348円とお買い得です!

業スーマニアから人気の隠れ商品は、リーズナブルなものばかりです。
なかにはボリューム満点の商品やアレンジしやすい商品もあるので、日々の食事が楽しくなる可能性大!

定番商品だけではなく隠れ人気商品にも目を向けて、業スーを余すことなく堪能しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月21日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ