この雰囲気はヤバイ…女性が興奮する「セクシーキス」4つ

恋愛jp


多くの女性を興奮させるセクシーキスは、やっぱり男性なら憧れる心理はありますよね。
もっと女性をドキドキさせられるキスができたら……!と思っている男性は多いでしょう。

そこで今回は、女性が興奮するセクシーキスの方法をご紹介していきたいと思います!

(1)キスしながら言葉で女性をドキドキさせる


まずは女性を興奮させるポイントとして、キスしながら言葉をはさんでいくのが効果的。
「大好きだよ」と愛の言葉を伝えるのもいいですし、「可愛いね」と彼女を褒めるのも素敵ですね。

そんなドキドキ感あるキスをされたら、どんな女性もあなたの虜になってしまいます!

(2)ゆっくり味わうようなキスをする


女性が興奮するセクシーキスをするなら、キスをするときのペースを考えてみましょう。
ゆっくりと味わうようなキスをして、そのゆっくりとした動作と焦らしで彼女をドキドキさせることが重要です。

そんな大人っぽいキスをされれば、女性はすぐにでもメロメロになること間違いなしでしょう。

(3)たまには強引にキスを奪うのもあり


男性としてしっかりリードしている感を出すことも大事なことです。
そのためたまには強引な感じを出して、力強く彼女の唇を奪ってみましょう。

振り向きざまに急にキスを奪ってみたり、たまには人前でキスしてみたり……
そんなドキドキ感は、意外と女性にとっても刺激があってたまらないものです。

(4)唇以外にもキスをする


女性をキスで興奮させるなら、唇以外にもキスを落としていくことは大事です。
唇にキスをするだけでは、どうしてもワンパターンなキスにはなりがちなもの。

頬や額、手の甲などの軽くソフトキスをするだけでも、彼女はドキッとするものです。

キスをするなら、やっぱり彼女を思わず興奮させられるようなキスにできるのが一番理想的ですよね。
ですがなかなかキスのテクニックが見えてこず悩んでいる男性も多いかもしれません。

ぜひキステクニックを磨いて、彼女を自分のキスで虜にしていきましょう♪

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ