もっちもち感がたまらん!【ローソン他】品薄状態の激ウマグルメとは

liBae


食感がくせになる、モチっとグルメ。
コンビニから今季も続々ラインナップ中です!
そこで今回は、ローソン&ミニストップでおすすめのモチっと食品を3つご紹介します。
忙しい師走のおともに、ぜひどうぞ♡

(1)【ローソン】どらもっち(堪能マロン) 200円


この投稿をInstagramで見る

なまか(@maaaa_sweets)がシェアした投稿

ネーミング通り、栗を存分に堪能できます!
半分に割ってみると、え!すご!というくらいにギュッと入ったクリームが印象的。
クリームの中にはマロンペーストと、細かく切られた栗が入っています。
おかげで、風味が素晴らしい!
栗好きさんにはぜひとも味わっていただきたいスイーツです。
生地はモッチモチで、これ1個で満腹感も得られそうな勢い。
紅茶とも緑茶とも相性良さそう。

(2)【ミニストップ】もちまる焼き(いちご)145円


この投稿をInstagramで見る

なまか(@maaaa_sweets)がシェアした投稿

150円以下のお手軽モチっとスイーツがミニストップから登場!
丸い生地の中には、いちごテイストのクリームがイン♪
甘すぎない味なので、胃もたれしにくいのが嬉しいところ。
仕事や家事で一息つきたいときにもおすすめです。
ポチャッコのほか、マイメロやキティちゃんデザインのスイーツもありますよ~♪

(3)【ローソン】モチコロ(もっちボールチーズ)200円


この投稿をInstagramで見る

コンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)がシェアした投稿

コロッとした見た目が可愛いローソンのスイーツ。
レアチーズ風味のレモンクリームが中に入っています。
半分に割ると、もちもち&とろ~り感を目でも楽しめる不思議スイーツ。
食器いらずで食べられるのもお手軽で良き♡

今回は、ローソン&ミニストップでおすすめのモチっと食品を3つご紹介しました!
なんか小腹が空いた。
そんなときはぜひ、モチっとスイーツを召し上がってみてください♪
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。
2020年12月28日現在
(liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ