そういうとこも好き!彼が喜ぶ「彼女の可愛い嘘」4選

ハウコレ



みなさんは彼に「カワイイ嘘」をついたことがありますか?
嘘というと悪いイメージもありますが、ちょっとした可愛い嘘は彼の心を掴むきっかけにもなるようです。
ではいったい、どんな嘘なら彼は可愛いとかんじてくれるのでしょう?
今回は彼が喜ぶ「彼女の可愛い嘘」についてご紹介していきます。

■できないことをできると言う
男性は女性が、できないことも「できるもん!」と主張している姿にはキュンとしてしまうようです。あまりにも大げさな嘘を堂々と言うのはちょっとびっくりされてしまうかもしれません。しかし、ちょっとしたことに「できる」というのは効果的といえるでしょう。たとえば彼が何気なく「できないの?」と聞いてきたとき、「できる!」と頑張っている姿を見せると可愛いとおもわれるかもしれませんね。

■次の日は暇だと言う
男性と夜にデートしたとき、次の日に予定があれば「明日は早いから」と帰ることもあるでしょう。そこで「何も予定はないよ?」と嘘をつくと、そこでキュンとしてしまう男性も多いようです。「そんなに俺と一緒に居たいんだ」なんて思ってもらうことで、彼の気持ちをつかめるかもしれません。

■嫉妬していないと言う
「あれ?もしかしてヤキモチ?」と彼に聞かれたとき、強がって嫉妬していないアピールをする嘘も可愛いと思われるようです。素直になれずに強がっている姿が、男性にとってはキュンとするポイントなのかもしれませんね。

■眠いのに眠くないと主張する
女性が眠くなっている状態で、「眠くない!」と頑張っている姿にも可愛いと感じる男性は多いようです。デート中に「寝ていいよ?」彼に言われても、「眠くないから」と返してみましょう。彼と一緒の時間を楽しみたいからという気持ちが見えるようで、可愛いと思ってもらえるはず。

男性は女性の可愛い嘘にドキッとすることもあるようです。男性のツボをおさえて、彼のこころをくすぐっちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ