意外にも堂々デート!? 不倫カップルの年末年始の過ごし方8選

yummy!


意外にも堂々デート!? 不倫カップルの年末年始の過ごし方8選

独身同士のカップルの場合、年末年始はふたりでゆっくりすることも多いでしょう。しかし、不倫カップルの場合、気軽に会えないケースもあります。今回は、不倫カップルの年末年始の過ごし方をご紹介していきます。

目次

不倫カップルの年末年始の過ごし方1 ドライブ(車の中)


不倫カップルはばれにくいデート先を選びたいという気持ちから、個室のあるデート場所を選びがちです。車は、究極の個室ですから、「とりあえず車にのって遠くに行く」というデートを楽しんでいるカップルが多いようです。

不倫カップルの年末年始の過ごし方2 個室のあるレストラン


個室のあるレストランも人気です。ただし、個室のあるレストランで食事をしているのがバレたら大変ですから、自宅や職場から離れた場所を選びましょう。

不倫カップルの年末年始の過ごし方3 近場の温泉旅館・日帰りコース


温泉は、不倫に限らずカップルに人気です。不倫カップルの場合、気軽に泊まれないことも多いため日帰り温泉も人気です。

不倫カップルの年末年始の過ごし方4 独身者側の自宅


不倫が長引いてくると、自宅でのデートが増えていきます。とはいってもダブル不倫の場合は、家に不倫相手を招くのは気がひける人も多いようで、もっぱら独身者側の自宅がデートの場所として重宝されているようです。年末年始にちらっとでも立ち寄ることで、「難しい時期のはずなのに、自分との会う時間を捻出してくれた!」と盛り上がります。

不倫カップルの年末年始の過ごし方5 テーマパーク


ディズニーランド、USJ、などのテーマパークは、人が多いため案外バレにくい、と考えている人もいます。
テーマパークといえばカップルの定番のデートスポットですが、不倫カップルの場合も同じなんですね。

不倫カップルの年末年始の過ごし方6 マニアックな趣味の場所


お互いの知人や配偶者が行かないようなマニアックな趣味の場所をデート場所にする人もいます。廃墟めぐり、アングラ演劇など、「趣味じゃない人は絶対にこない場所」に、出かけることで、不倫をカモフラージュすることができるのです。

不倫カップルの年末年始の過ごし方7 ファミレス


ファミレスでおしゃべりするだけで幸せ、という不倫カップルもいます。
身体の関係というよりも、心でつながっているタイプの不倫カップルは、お金のかからないファミレスで時間を過ごすようですね。

不倫カップルの年末年始の過ごし方8 ネットカフェ


近年は綺麗なネットカフェも増えてきています。個室になっていたら、広々としたソファーがおいてあったり、若者のデートスポットにもなっています。大人の不倫カップルはあまり利用しないイメージですが、個室で手軽にいちゃいちゃできますし、時間単位で利用できるので、あまり時間がとれない年末年始のデート時に利用するのは有りでしょう。

不倫の恋は、長続きのためにデートの場所選びが重要


不倫関係を長く続けるためには、「バレないことがもっとも大切」ですから、不倫相手との関係を大切にしたいのなら、バレないように細心の注意を払うべきでしょう。
年末年始に無理にでも時間をつくって不倫相手を会おうとすると、不倫バレしてしまい、不倫相手との関係がダメになってしまう危険性もあります。そのため、年末年始のような多くの人が休みに入る時期にはより一層デートの場所選びが重要になるようです。
(今来 今/ライター)

当記事はyummy!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ