それはヤバイって...!男が「ニヤけてしまうLINE」って?

ハウコレ

LINEといえば定番の連絡ツールですよね。彼と頻繁にLINEでやりとりしている女性も多いのではないでしょうか?そんなLINEで彼のことをドキドキさせることができたら嬉しいですよね!そこで知りたい、男性が「ニヤケてしまうLINE」についてご紹介していきます。

■定番の会いたいアピール
男性はなんだかんだ言って、女性から「会いたい」と言われれば嬉しい気持ちになることがほとんどのようです。それに女性にとっても、直接会いたいと言うことはできなくても、LINEで彼に「会いたい」と伝えることならハードルが低いかもしれません。ときには女性の方から「会いたい!」のLINEをしてみましょう!

■日頃の感謝を伝える
みなさんは彼氏や気になる男性に、日頃の感謝を伝える機会はありますか?改まって「いつもありがとう」「こういうところに感謝してる」という気持ちを伝えると、彼にとっても新鮮な瞬間になるはず。日頃の感謝は積極的に伝えていきましょう。

■今日もお疲れ様と労う
毎日LINEをしている方もそうでない方も、「お仕事お疲れ様です!」「今日も1日お疲れ様」という労いの言葉を送ってみてはいかがでしょうか。女性から労われて嬉しくない男性はいないはず。いいタイミングを見計らって、お疲れ様のLINEを送ってみましょう!

■彼をほめる
女性から褒められることで幸せな気持ちになる男性は多いようです。LINEでも同じように、男性を積極的に褒めてあげることは効果的といえるでしょう。「この子はいつも俺のこと褒めてくれるな」なんてニヤニヤしてしまうことまちがいなし♡褒められるポイントを見つけたら、積極的に褒めてみましょう。

日頃から使っているLINEも、少しのテクニックで新鮮な気持ちになることができそうです。彼をニヤニャさせるLINEを送って、いっそう仲のよさを深めていきましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ