#ババババンビ、サンリオピューロランドにて初の主催ライブ開催 ハローキティら人気キャラとの共演も

GirlsNews


アイドルグループ「#ババババンビ」が19日、サンリオピューロランドにて初の主催ライブ「#馬馬馬子鹿サンリオピューロランドに参上するの巻。」を「#2i2」とのツーマンライブにて開催した。

今回のライブにはサンリオピューロランドから、ハローキティ、マイメロディ、シナモロール、リトルツインスターズ(キキ&ララ)、ポムポムプリンがライブに登場。またサンリオキャラクターとの限定コラボグッズも発売された。

ライブを振り返りメンバーの小鳥遊るいさんは「1部2部ともそれぞれ私たちの大好きなサンリオの人気キャラクター達が遊びに来てくれて、すごく幸せな時間でした!そして満員の来場者の方やたくさんの方に配信で観ていただけたりそれをそばに感じられて凄く楽しかったです!」と嬉しそうに語った。

水湊みおさんは、ステージから客席を見て「とにかく最初からみんな凄く楽しそうな顔をされてて、私たちも初の主催ライブだったのでよかったという安心と同時にとにかくテンションが上がってあっという間に終わった気がします。あとは今回初披露した私たちのデビューからのリアルなストーリーを元に作られた新曲『アイノハナ』を初お披露目したとき、泣いてる方がいらっしゃって…つられて泣きそうになりました。危ないです(笑)」と語った。また岸みゆさんは「新衣装や、新曲も初披露でしたが、みなさんが楽しんでくれてるのがこっちにまで伝わってきて、胸がぎゅってなりました! こんな人たちとこれから楽しいことも悲しいこともずっと一緒がいいって心から思えました!」と感激を表した。

(c)藤井拓

(c)1976, 1990, 2001, 2020 SANRIO CO., LTD.

当記事はGirlsNewsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ