「売れ切れ必至!!」コンビニで買えるアイスが斬新かつ激ウマなんです…

恋愛jp


今や高級なものからコラボ商品と幅広いコンビニのアイス。
しかし、おいしいだけではないんですよ。

少し変わったアイスがコンビニには売られているので、さっそくチェックを!

(1)タンパクト アイスバー


この投稿をInstagramで見る

みこ(@ice_sweets_miko)がシェアした投稿

タンパク質を手軽に取ることができるタンパクトよりアイスが登場。
今やアイスも健康を気遣う時代に。

体を作る上でタンパク質は大切な栄養素なので、アイスでも取れるなんて嬉しい話です。
しかし、健康系のスイーツは味がイマイチなことも……。

タンパクトのアイスはマズいイメージを覆す、普通のアイスと変わりない味です。
ミルキーなアイスに、パリパリと楽しめるホワイトチョコ。

濃厚で甘みもあるホワイトチョコのアイスと堪能することができます。
おいしく食べられて、かつタンパク質も補える。

両方の面で叶えてくれる最高のアイスです。
コンビニでしかないので、食べたい人はぜひコンビニへGO!

(2)ダルゴナコーヒーアイス


この投稿をInstagramで見る

ともぐもぐ(@icesweets_love)がシェアした投稿

韓国生まれのダルゴナコーヒー。
そのコーヒーが、そのままアイスになって登場しました。

見た目のクオリティも高く、しっかり表現されています。
構造は上から順に、ふわふわのコーヒーホイップ、エスプレッソソース、ミルクアイス。

見事にダルゴナコーヒーになっています。
味もダルゴナコーヒーそのまま。

ホイップは甘く、ソースとアイスはホほろ苦く、どこか深みのある味です。
カフェオレやコーヒー牛乳に似たような似ていないような、そんなアイスに。

ダルゴナコーヒーが大好きな人もそうでない人も、おいしく食べられるアイスです。

(3)ガトーショコラアイスバー


この投稿をInstagramで見る

みこ(@ice_sweets_miko)がシェアした投稿

ガトーショコラをそのままアイスにした商品。
セブン-イレブンのみで販売されているアイスになり、冬の季節にピッタリのアイスです。

見た目からして濃厚そうですが、本当に濃厚です。
茶色ではなく、ガトーショコラの色である黒に近いアイスになります。

袋を開けた瞬間から「早く食べたい!」と、強く思えることでしょう。

食感は非常にねっとり!
すぐ口の中で溶けるのではなく、少し残るのでスイーツのようなアイスです。

甘さも控えめで、食べたあとはさっぱりしています。
甘いのが苦手な人でも、このアイスはリピートすること間違いないです。

アイスの常識をいい意味で覆したものばかりではないでしょうか。
しかし、どのアイスも味は絶品です。

限定品だったりしますので、早めに手に入れて堪能してください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月18日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ