「各所で話題沸騰?!」コストコのちょい贅沢グルメが美味しすぎるって噂!

恋愛jp


コストコでは贅沢素材を使ったグルメに出会えます。
そんな、ちょい贅沢グルメが美味しいと話題になっていますよ!

お休みの日は、コストコのちょい贅沢グルメを食べて、元気を蓄えてはいかがでしょうか。

(1)ロブスターペンネ


この投稿をInstagramで見る

@costco.food.sweetsがシェアした投稿

コストコデリカに新商品「ロブスターペンネ」が登場しました。
真ん中には高級感あるロブスターがたっぷり入っていますので、贅沢な気分になれます。

魚介の旨味がきいたソースがからんで絶品の美味しさ!
電子レンジで加熱するだけで、自宅で贅沢なグルメが食べられますので、ぜひ買ってみてください。

(2)レッドアルフレッドチキンペンネ


この投稿をInstagramで見る

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝(@apii_costco)がシェアした投稿

続けてペンネをご紹介します。
こちらはロティサリーチキンのほぐし身がたっぷり入ったペンネです。

ペンネが赤いので「辛いのでは?」と心配になる人もいるでしょうが、この赤さはパプリカペーストによるもので辛くないため、小さなお子さんがいる家庭でも安心です。

あっさりした味なので食べやすく、家族みんなで食べられるでしょう。
お手頃な価格でちょっぴり贅沢気分が味わえます。

(3)ビーフガーリックライス


この投稿をInstagramで見る

@costco.food.sweetsがシェアした投稿

ガーリックとバター醤油ライスの上に、牛肉がゴロゴロのっている贅沢なビーフガーリックライス。
フライドガーリックもたっぷりトッピングされているので、ニンニクが好きな人にはたまらないでしょう。

ご飯と牛肉の相性抜群で、温めて食べるとかなり美味しいですよ。
コストコの人気グルメなので、見つけたときは買っておきましょう。

コストコの美味しすぎるちょい贅沢グルメをご紹介しました。
買って帰ったら、温めるだけでこんなに贅沢なグルメが食べられます。

ぜひコストコで買ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月18日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ