やっぱり君が世界一。彼を「また惚れさせる」方法4つ

ハウコレ

大好きな彼には、できることならずっと好きでいて欲しいですよね!「最近マンネリしているような気がする…」「このまま気持ちが離れていかないか心配」なんて女性もいるのではないでしょうか。そこで知っておきたいのが、彼を「また惚れさせる」方法です。すこしのテクニックで、彼を惚れ直させちゃいましょう!

■美味しいご飯を作る
彼女の手料理が大好きという男性は少なくありません。作ってくれるだけでも「愛情を感じて幸せ」という男性が多いでしょう。そこでさらに「彼の好きな食べ物」を美味しくつくることができれば、彼のハートを一気に掴むこともできるはず。料理の腕を磨いて、彼のことを惚れ直させちゃいましょう。

■日々の感謝を伝える
「毎日頑張ってくれてありがとう」「いつも優しくしてくれてありがとう」あなたはこのような感謝の言葉を彼に伝えていますか?長い間一緒にいると、日々の感謝を伝える機会も減ってしまうもの。改めてありがとうの気持ちを伝えることで、彼は思わずドキっとするはず。

■相談に親身になって乗る
男性だってときには誰かに悩みを聞いてほしい瞬間があります。そんなときに1番の支えになってくれる彼女なら、何度でも彼を惚れ直させることができるのではないでしょうか。「何かあったらいつでも聞くよ」「いつも私が味方だよ」と、彼の支えになってあげましょう。

■可愛いらしいファッションにしてみる
男性は女性がカワイイ格好をしているときに、ついドキっとしてしまうこともあるようです。デートの待ち合わせに現れた彼女がいつもに増して可愛い格好をしていたら、彼も惚れ直すきっかけになるでしょう。男性ウケのよいファッションを勉強してみるのもよさそうですね。

男性はさまざまな瞬間に、彼女のことを惚れ直す場合があるようです!どんなポイントで男性の心を掴むことができるのかを知って、あなたの恋愛にも役立ててみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ