計算でもいいよっ!男が「あざとカワイイと思う女性」の共通点

恋愛jp


あざとカワイイ女性は、男性の心を絶妙にくすぐるモテる女性です。
たとえ計算だと分かっていても、翻弄される男性は多いもの。

そこで今回は、あざとカワイイ女性の共通点を知って、モテの極意を探っていきましょう。

(1)女性らしいファッション


あざとカワイイ女性は、自分がキレイに見えるファッションを知っています。
もちろん男ウケはしっかり意識していて、女性らしさと適度な色っぽさをプラスしているもの。

清楚感をだしながらも、少しドキッとする肌見せをバランスよくスタイル。
このあざとさが男性の目線をくぎ付けにして離しません。

(2)思わせぶりな態度


あざとカワイイ女性は、「もしかして俺のこと好きなのかも……」と思わせることが上手!
見つめながら話しかけたり、褒めてくるので自分に気があるのかもとドキドキするもの。

そうなると、男性にとってはもう気になる存在になっています。
思わせぶりな態度をされると、あざといと分かっていてもその女性のことが気になり、いつの間にかハマっていることも……。

(3)カワイイ仕草


あざとカワイイ女性の代名詞でもある、あざと仕草。
男性ウケするあざと仕草をたくさん持っているので、男性をドキドキさせることが上手。

上目遣いや首をかしげるポーズなど、甘えているともとれる仕草は、あざとくてもドキドキする男性は多いもの。
そのようなカワイイ仕草を惜しみなく男性に使うので、モテにつながっています。

(4)ボディタッチの加減が絶妙


ボディタッチは、男性をドキドキさせ意識させるには有効なモテ仕草です。
しかし、あまりベタベタしすぎると不快に思わせるし、加減が難しいところ。

あざとカワイイ女性は、このボディタッチの加減が絶妙で、ドキドキさせる距離感を作ります。
ベタベタと触るのではなく、そっと触れすぐに離すというテクニックで男性の気持ちを揺さぶることが上手です。

あざとカワイイ女性は、男ウケをしっかり意識しているのでモテて当然ですよね。
あざとさが分かったとしてもドキドキした気持ちは、プラスに働くことが多いもの。

気になる彼をオトしたい時、モテを意識したい時、あざとカワイイ女性のテクニックを参考にしてみて。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ