なにその反応…♡男の気持ちが昂る【キスの上級テク】4選

恋愛jp


彼が虜になるようなキスができるようになりたいと思いませんか?
キスでゾクゾクさせるには、ちょっとしたテクニックを使いましょう。

今回は、男の気持ちが昂ぶるキスの上級テクを4つお伝えします。

(1)見つめる


キスするとき、女性は目をとじる人が多いですよね。
しかし、男性は意外と目を開けてる人が多いのです。

彼女の顔が見たいからというのが主な理由でしょうが、キスしながら彼を見つめるのも上級テクの1つ。
見つめるときは、とろけそうな目で見つめてくださいね。

普段の目つきとギャップがあれば、彼の気持ちも昂ぶるはず!

(2)小さく声を漏らす


キスが盛り上がってきたら「んっ」と声を出してみましょう。
「感じてる?」と彼は興奮するはず。

ただし、いきなり声を出すと演技と思われるので、キスが盛り上がってきてからにしてくださいね。

(3)彼の唇を甘噛みする


彼の下唇をパクッと唇で挟んでみてください。
それから彼を味わうように優しく甘噛みしてみましょう。

あなたの愛情が伝わって彼は幸福感に包まれます。
ディープキスの前の甘美なキスで彼をうっとりさせましょう。

(4)彼の頬に手を置く


キスのときの手の置き場も意識しておきましょう。
背中や腰に手を回すのもいいですが、彼の頬に手を置いて顔を包み込んでみてください。

両頬を包み込むことで、女性がキスをリードできます。
積極的になってキスをリードすると、彼は求められてる感に嬉しくなるはず。

どんなキスをしてくれるのか楽しみで、気持ちの昂りを抑えきれなくなってしまうでしょう。

彼にキスが上手と思われたい人は、以上の4つを意識しておいてください。
どれもさほど難しいことではありません。

あなたの上級テクで、彼はメロメロになってしまうでしょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ