辻希美、“ノーメイク”で公園へお出かけ&息子らのセルフヘアカット報告「希美サロンです」

E-TALENTBANK


12月28日、辻希美がブログを更新した。

【写真】"希美サロン"でスッキリした息子たちの様子なども公開

辻は、自身のブログを「今朝も。」というタイトルで更新。「我が子はダラダラ 笑。。。」「10歳になってもトーマスをガン見する 青空」とコメントし、リラックスした様子でテレビを見る3人の息子たちを公開。

続けて、「そんな今日はずっと洗いたかった 絨毯を洗って!!!!」「メンズ2人の髪の毛を切りました」「バリカンとスキバサミで 希美サロンです 笑笑。」「はぁスッキリ」と綴り、一緒に並んで寝転ぶ長男と次男の写真を掲載した。

また、同日の別投稿では、「午後は!!」というタイトルで更新。「今日もお散歩 がてら公園に行きました」「※本日はノーメイクな辻です」と綴ると、自身の顔アップ写真を公開。

そして、「昨日と同じ長い滑り台のある公園に 行ったんですが、今日も階段登って!!」「滑る!!のエンドレス~!!」「10回は登って滑ったよ」「私も一緒に登って一緒に滑ってを 同じ数やってるからまじで疲れた」「ただ、子ども達はめっちゃ楽しんでたから 仕方ないね!!!!」と息子たちが滑り台で遊ぶ写真も掲載した。

さらに、「しかも帰って来て自転車みた 瞬間 『電車 電車 』と言われ…」「お次は自転車 で電車 をみに 行ってきました 笑。」と報告。「電車 を追いかけ二駅先まで 行ってしまった 笑笑。」「そして帰りの自転車 で爆睡した僕 そのまま下ろしてそのまま爆睡」と、眠っている三男の様子を明かし、「いっぱい動いたから 疲れたね」などとコメントして、ブログを締めくくった。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、長女、長男、次男、三男の4児の母で、子育てに奮闘する多忙な毎日を送りながら、各SNSやYouTubeチャンネルなどもこまめに更新し、人気のママタレントとして注目を集めている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ