大島優子&川口春奈、ショートカット姿の『教場』2ショット公開 “風間教官”が撮影

クランクイン!

 女優の大島優子が29日、自身のインスタグラムを更新。今年1月に放送されたスペシャルドラマ『教場』にて共演し、『教場II』にも出演する川口春奈との“ショートカット姿”の2ショットを公開した。

『教場』は、長岡弘樹の同名警察小説シリーズが原作で、木村拓哉演じる風間公親が教官を務める警察学校が舞台。今年1月の放送で川口と大島は、警察学校の生徒役をショートカット姿で演じ、第198期生として出演した。2人は、来年1月に放送される『教場II』にも出演することが発表されている。

大島はこの日、「東京ドラマアワード2020 グランプリをいただいたドラマ 『教場』が本日スペシャル編集版で前編が21:00~放送いたします!」と投稿したのは、共にショートカット姿で制服を着用した川口との仲良し2ショット。続けて、「後編は明日30日の同時間21:00~です 『教場II』は新年明けて1/3,4日の21:00~です お見逃しなく!!」と告知した。

また、「Photo by 風間教官」と締めくくったことから、この写真の撮影者が風間教官を演じる木村であることも明かされている。

コメント欄には、「絶対観ます」「観るよ ナイスコンビ」「今から楽しみ」といった声が寄せられたほか、2人のショートカット姿にも「二人ともめちゃめちゃ可愛い過ぎる」「可愛い2人」といった反響も集まっている。

引用:「大島優子」インスタグラム(@yuk00shima)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ