関ジャニ∞村上信五、大倉忠義の“脱退報道”に言及も「俺らは話してるよな」

E-TALENTBANK


12月28日、日本テレビ系『しゃべくり007』に出演した関ジャニ∞のメンバーが“脱退報道”に言及する場面があった。

【別の記事】関ジャニ∞村上信五、マツコに“ガチで注意”されたライブ中の行動とは?「この間…」

番組中、“5人揃ってトーク番組初出演”と紹介され、関ジャニ∞のメンバーが登場。出演者から「え?5人でトークバラエティー初なの?」と聞かれると、村上信五は「5人になってからそうなんすよね」とコメント。

出演者らが「そういうことか」「関ジャニ∞じゃなく5人で」と声が上がると、村上は「もともと8人やったんですよ」といい、横山裕は「あんまり自分らで言いたないんすよ」と発言し笑いを誘った。

その後、出演者から「大丈夫?関ジャニは減らない?もうこれ以上」と振られると、村上は「ちゃんと言うときます」「わかりません」と発言し再び笑いが起きた。

さらにスタジオから「次、抜けそうなの誰なの?」と声が上がると、村上と横山は大倉忠義の方を見て、「よく報道はされてるんすよ」「1番報道されてる」と、大倉が次の脱退メンバーとして報道されているとコメント。

横山が「本人には聞きづらい」と話すと大倉は「聞いてよ!」と笑顔で返し、村上は「俺らは話してるよな。『あれどうやねん!』て言うたら『いやいやそんなことないよ』」と大倉との会話を明かしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ