2021年はどんな年になる? 人気占い師・瀧上阿珠が教える仕事、経済、恋愛について

カナウ


2021年はどんな年になる? 人気占い師・瀧上阿珠が教える仕事、経済、恋愛について

こんにちは、占い師の瀧上阿珠です。
いよいよ2021年を迎えますね。2020年はいろいろと大変なこともあり、2021年はより良い年になることを願っている人も多いと思います。
今回は、2021年がどんな一年になるのか、生活のこと、恋愛のこと、お金のことなど、まるっと紹介します!

目次

これからの生活へのアドバイス


2021年は、2020年まで押し込められていた活動のエネルギーが、いろんな矛盾、抑圧を跳ね除けて爆発する年になります。
しかし、その時に犠牲を伴うため「痛みを伴う幕引き」をしなければならないことが多くなるでしょう。
そう聞くとなんだか怖くなるかもしれませんが、幕引きの痛みが大きければ大きいほど、次にやってくる希望が大きいものになる……2021年はそんな年になります。
だから、決断できずにずっと後回しにしていたことや、元カレから貰ったものでずっと捨てられなかった物など、思い切って捨ててしまうことがオススメ。そうすることで、滞っていた流れを一気に良くして、大きく飛躍するエネルギーを得ることができるでしょう。

仕事、経済面


今、もしも転職を考えているなら、あなたの中で「もう転職しよう!」という強い衝動が来るまで待ちましょう。
先ほどもお話ししましたが、2021年は押し込められてきたエネルギーが爆発する年です。そのため「もう転職しよう!」という強い気持ちが出てきた時に爆発的なエネルギーが生まれるので、今よりも良い環境の転職先に巡り会うことができます。
2021年の転職のタイミングはいつ転職してもOKな年なので、時期は心配しなくても大丈夫なようです。安心して、自分のタイミングで決めるようにしてください。
お金の使い方についても同じことが言えます。あなたが「今、これを買わなきゃ!」「これが私には必要だ!」と強く思った時にお金を使うようにしましょう。そうすることで、爆発的なエネルギーが生まれ、金運にも良い影響が出るようになります。
逆に直感では決められず、買おうか迷ってしまったり、そこまで強い衝動が出ない時にはお金を使うことは控え、貯金に回した方が金運がアップするのでオススメです。

恋愛はどうなる?


2021年は2020年までの流れを大きく変え、新しく創造する年になるので、出会いが増える可能性が高くなります。
このチャンスを活かして、タイプな人や理想な人とのご縁を繋ぐために、まず自分の理想的なパートナーを書き出しましょう。
「こんな人が恋人になってくれたら最高!」と思える相手を、容姿から性格、年収、服装の好み、趣味と、とにかく細かく具体的に書くのがポイントです。そうすることで、理想とほぼ同じ相手と巡り会うことができます。
2021年は流れを大きく変えて新しく創造する年になるので、結婚するタイミングとしてもベストです。あなたが心から「結婚したい!」「結婚しよう!」と思う決断であればあるほど、そこに2021年の爆発的なエネルギーが乗るため、良い結婚生活を送ることができます。
しかし、少しでも迷いが出たなら結婚生活に暗雲が立ち込める可能性があるので、「結婚しよう!」と心から決断できるまで待った方がいいでしょう。

2021年、開運アドバイス


物事が上手くいかない時、不安に駆られた時、ここは決めたいという勝負事の時など、より強いエネルギーが必要になる時には、今あなたが住んでいる家から「西の方角」にある神社にお参りに行くといいでしょう。
2021年の恵方は「西」になります。恵方には、その年の福の神様がいらっしゃると言われているので、西の方角にある神社にお参りをすることで福の神様のエネルギーをいただくことができるのでオススメです。

おわりに


2021年の運気について解説してきましたが、いかがでしたか?
2020年は何かと大変な一年でしたが、2021年は活動のエネルギーが爆発する年。2020年より良い一年になることを願っています。
(瀧上阿珠/占い師)

The post first appeared on .

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ