<紅白歌合戦>キンプリ・永瀬廉「皆さんを笑顔に」 平野紫耀「新しい“きゅんきゅん”と元気を」

クランクイン!

 King & Princeが、29日、大みそかに放送される『第71回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに参加。今年3回目の出場となるキンプリは今年、トップバッターで登場。その意気込みを語った。

紅白本番では、「I promise」をトップバッターで披露するキンプリ。

永瀬廉は、「トップバッターの重みをしっかり感じつつ、無観客という新たな試みの中で、どういうパフォーマンスができるか、どうテレビの前の皆さんを笑顔にできるかということを考えながら、全力でパフォーマンスできればいいと思います」と意気込みを語った。

続けて平野紫耀も「こういう時期でもあるので、皆さんに、新しい“きゅんきゅん”と元気を届けられたらと思います」と気合十分。「歌うのはウィンターラブソングで、会いたくても会えない距離感を歌ってもいるので、今の時期に合っていると思います」とアピールした。

今年の紅白は、「今こそ歌おう みんなでエール」をテーマ。総合司会を4年連続となるお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良と同局の桑子真帆アナウンサーが担当。紅組司会を二階堂ふみ、白組司会を大泉洋が務め、史上初の無観客で開催される。

『第71回NHK紅白歌合戦』はNHK総合、BS4K、BS8K、ラジオ第1にて12月31日19時30分放送。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ