笑顔が思い浮かぶ! 男性が「今日は彼女に会いたい!」と思う瞬間4つ




好きな人とは毎日でも会いたいものですが、それぞれ忙しいとそうもいきませんよね! そこで今回は、男性の皆さんが「今すぐ彼女に会いたい」と思うときについて聞いてみました。

彼女に会いたいと思うときは?

1. 彼女の好きなものを見つけたとき

彼女の好みをよく知っていると新しいものにピンときます。早く知らせてあげたくなってしまうのです。

・「彼女好みのスイーツで新作が出ていたとき。彼女の喜ぶ顔が見たいから買ってしまいます」(塾講師/29歳/男性)

・「彼女は個性的でキャラ集めが好き。お気に入りのキャラグッズを見つけてしまったときは、すぐ会いたくなります」(webデザイナー/32歳/男性)

▽ 彼女の好きなことを一緒に楽しめるなら長続きしそうです。すてきな彼氏さんですね。

2. 仕事で区切りがついたとき



仕事を優先しなきゃいけないときってありますよね。頑張ったあとは、やっぱり彼女に会いたくなります。

・「仕事のノルマを達成した日。『やった、終わった。彼女に会うぞ~』と疲れていても元気になります」(システム提案営業/25歳/男性)

・「締め切りをギリギリで達成したときは疲れ切っているので、彼女に会って癒やされたいなと思う」(広告企画/33歳/男性)

▽ 疲れているときほど彼女の存在が必要ですね。リセットして次からの仕事もうまくいきそう。

3. 臨時収入があったとき

ラッキーなことは大好きな彼女とシェアしたくなるもの。彼女と一緒に楽しめそうですね!

・「期待していなかった収入があったときは『今日、彼女とおいしいもの食べちゃお~』って会いたくなりますね」(社内SE/30歳/男性)

・「ポイントが増えていたり割引券をもらうと、すぐに彼女の顔が思い浮かびます」(医療機器メーカー営業/28歳/男性)

▽ 彼女も喜んでくれそうですね。いいことがあったときは二人で分け合えるなんてすてきです。

4. 彼女が恋しくなったとき

ふとしたときに彼女が恋しくなる瞬間があるようです。今すぐ会いたくなってしまう様子。

・「前の晩に電話してからなんとなく彼女のことが頭から離れない日。仕事が終わったらすぐに会いにいきたいなと思ってしまう」(インテリア商品設計/34歳/男性)

・「お互いに忙しくてメッセージだけが続いていると、短い時間でもいいから会いたくなる。そんなときは、彼女の会社の近くまで行って一緒にランチします」(接客業/26歳/男性)

▽ お互いに忙しいときは会える時間が貴重です。男性は会えないときほど会いたくなるのかもしれませんね。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ