もうヤバイっしょ…♡彼が悶絶する【可愛すぎるわがまま】とは?

恋愛jp


女性はほどよくわがままを言える人の方が、実は意外とモテるといいます。
彼にはつい遠慮しちゃって……と普段からわがままを言えないことに悩んでいる人も多いでしょう。

そこで今回は、彼が悶絶する可愛すぎるわがままをたっぷりご紹介していきます♡

(1)マッサージをお願いする


彼女からマッサージや肩もみをお願いされるのには、意外と喜んでしまう男性は多いです。
マッサージとかこつけて彼女の体に触れられるので、そのシチュエーションには誰もがドキドキするからでしょう。

そして「ねえ~マッサージして~」と可愛く甘えてくる彼女にも、男性はキュンとするもの。
包容力たっぷりの優しさを見せながら、彼はニマニマしながらマッサージしてくれるはずです。

(2)急に会いたいLINEを送る


意外と男性にとって、女性から会いたいとLINEが来るのは嬉しかったりするものです。
自分を必要としてくれているのがわかるので、それだけでときめくからですね。

たまには遠慮せず、寂しいときは彼に会いたいとLINEを送ってみましょう。
その可愛い様子に彼はキュンとして、すぐにでも会いに来てくれるはずですよ!

(3)たまには束縛感のあるわがままもアリ


恋愛中は、程よい程度なら、相手に束縛されたい心理もなんだかんだありますよね。
だからこそ、たまになら束縛感のあるわがままも彼には嬉しいものです。

イチャイチャしながらちょっと冗談めかしく、「ほかの子の話しないで」なんて言われたら、彼もキュンとするのは必至ですね。

(4)「大好きって言って」


彼に愛の言葉を言ってもらうようにわがままを言うのも可愛いですよね。
照れ屋な彼は、こうして求めないとなかなか「大好きだよ」「愛してるよ」と言ってくれないことも多いでしょう。

たまには積極的になって、「ねえねえ、大好きって言ってよ」とわがままを伝えてみてくださいね。

彼女のわがままは意外と迷惑なものではなく、むしろ可愛いと思えるものが男性にとっては多いんです。
大事なのはバランスなので、やりすぎには注意しつつ、わがままで彼にたっぷり愛情アピールしていきましょう!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ