【後編】女性の名前占い・名前の頭文字から読みとる「あなたの恋愛傾向」

愛カツ


誰しもが生まれたときに、「名前」を授かります。その名前にはあなたの運命が込められているのです。

今回は、とくに運命が強くこもっている名前の頭文字から、あなたの恋愛傾向を占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【後編】女性の名前占い・名前の頭文字から読みとる「あなたの恋愛傾向」

■ 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

【感受性が強いところが】

た行・な行・ら行の女性は、好きになったら一直線になるところが。

情熱に身を任せて、彼に気持ちを伝えます。

基本的にアクティブで明るい恋愛をしますが、感受性が強すぎる部分が、秘められた恋愛傾向です。

彼のちょっとした態度に過剰反応して、舞い上がったり落ち込んだり。

自分の気持ちがうまく彼に伝わらないと、イライラしがちでもあります。

■ 名前の頭文字が、は行・ま行の女性

【ちょっと依存体質かも?】

彼氏がいないと落ち着かないのが、は行・ま行の女性。

甘えるのも甘えさせるのも得意な恋愛体質と言えるでしょう。

彼に夢中になりやすく、付き合いが長くなるほどに「彼がいないとダメ~」となる、依存体質が秘められた恋愛傾向です。

最初はそんなところもカワイイと思っていた男性も、だんだんと重く感じるようになるかも。

■ 自分に合った恋愛スタイルで恋をしよう!

恋をしたときに自分がどんなふうになるのか、意外とわからないところがありますよね。

しかし、自分の恋愛傾向を把握しておけば、スマートに立ち振る舞える機会も増え、恋も発展しやすくなるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたに合っスタイルで恋をしてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ