あなたの顔でわかる!2021年にモテる人相はコレ

愛カツ


2021年、できれば素敵な恋をしたいものですよね。

でも、恋だけに目を向けていると、落とし穴にハマってしまうことも……。

自分自身の魅力も磨くべく、来年のモテ人相も知っておきましょう。

そこで今回は「あなたの顔でわかる!2021年にモテる人相はコレ」をご紹介いたします。

質問:あなたの顔の特徴として当てはまるものは下記のA、B、C、Dのうちどれですか?



……さっそく結果を見ていきましょう!

■ 柳の葉の眉

柳の葉の眉

【素敵な年上に可愛がられる】

柳(やなぎ)の葉っぱのように柔らかな曲線で美しい眉の持ち主は、女性の場合、素敵な年上にかわいがられる大吉相です。

タレント性もあり、人気者で活躍することもできるでしょう。

また血縁の情が深く、人のためにもよく尽くす相でもあります。

人を信じる心が強いため友人関係にも厚く、他人から引き立てやすい運も持っています。

眉尻が、眉間の髪の生え際に入るくらい長ければ、聡明で行動も活発な相です。

2021年は女房役のように、男性を裏からフォローすることで、かわいがられ大切にされるはず。

■ みずみずしい鷹の目

みずみずしい鷹の目

【親しい友人から素敵なご縁が】

まぶたが二重で、鷹のように長く鋭い眼光があるのがこの相。

わずかに笑みを含みながらも、キリッとした視線が特徴的です。

瞳は黒く漆のようで、強さと善良さをたたえています。

和やかに見えても、決して周囲には流されない芯の強さがあるのが特徴。

しっかり者で愛情深い異性からの寵愛が得られる吉相です。

2021年は、友人など親しい人からの紹介で、理想的な相手と結ばれるでしょう。

魅力を活かして愛され、精神的に恵まれた生活を送れるはずです。

■ さくらんぼの口

さくらんぼの口

【高い役職の男性と熱愛の予感】

2021年にモテるのは、小さな口で唇は大きめな相。

さくらんぼのように、赤く潤っていると吉相です。

笑みを含んだ口は、和やかでのびのびしたような性格をあらわしています。

頭の回転が早く女性らしく麗しいとされます。

男性を出世させる「あげまん」の相でもあるため、あなたと付き合った男性は手放したがらないはず。

聡明で魅力的な性格であるため、高い役職の男性との熱愛を繰り広げるチャンスも多いでしょう。

■ 袋鼻

袋鼻

【男子の注目を集めて人気が出る暗示が】

袋の中にものをいっぱいに入れて吊るしたような鼻の形が、この袋鼻(ふくろばな)。

小鼻は丸く小さいのが特徴で、鼻の左右が対象で整った形状をしているのが特徴です。

この相を持つ人は財運が強く、無駄遣いもしないので、お金が貯まっていく傾向にあります。

人気になって幸せになれる相なので、2021年は複数の男子から愛され、大事にされるでしょう。

ただ、恋愛に堅実な性格をしている傾向にあるため、やや受け身になってしまいがち。

でも最終的に、しっかりものの素晴らしい相手をつかまえるでしょう。

■ メイクを変えれば運気も上がる?

人相学というのは、生まれ持った顔やパーツの造形からその人の性格や運勢を読み解くものです。

もちろん、もともと持っている顔立ちから占うことも可能ですが、逆にメイクを用いて幸運な顔、つまり良い人相に変えて運を掴むというアプローチも可能なのです。

2021年のモテ人相を参考にメイクを変えることによって、あなたも幸せに包まれるモテ女性になってみてはいかがでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ